タモステ

ミニステから既になにこれwwwwwちょ、はしー一人ってどういうことwwwwwな感じでしたが、内容も何これwwwwwていうかおじいちゃんほんとにこれ冥土の土産にするんじゃwwwwwって最後のあの光景見てたら思えてきました…(笑)多分さ、安井以外みんなU16だよね。(笑)でもあの安井の映り方とか今後の人事がこわいよう\(^o^)/
でも萩ちゃんすっごい笑顔でめちゃくちゃかわいかったし、みゅーともいつぞやの千ちゃん並に画面独占してたし、しゃしゃがテレビでも元気だったし、確かえがみんもセンター付近にいたし、私としては満足です(笑)でもあれだよね…平成で揃えたっていうかなんか…ただ単に学芸会だったよね。(笑)まーここにすのーまんやめいどがいても明らかに浮いていた訳で。しっかしこの中にいても浮かない安井ってどんだけきゅるん☆ってしてるんだろう。底知れない。ていうか安井なんて><と思っていたのに、すっかり術にハマってしまいそうな自分がいるのが一番恐い!(笑)