またぐだぐだしますが

プラベついでに…の2回目です。(笑)今回はほっとんど公開していないので*1あとで消すかもですけど。超個人的な話ですみません。
最近前より増してどっちもだいすき!!!な感じが酷くなってきてて。PZ行ったらいったで千ちゃん完璧すぎる…やっぱりこの人宇宙一かっこよすぎて直視出来ない(いやガン見してるけど)になるし、さっくんいるコンに行ったらいったでかっこいいいいいいいい(溜息)でもひーくんに絡んでるの見るときゃわああああとかそんなテンションになるしでほんっとに2人ともそれぞれに大好きなんですよ。カケモだと言われようがなんと言われようが自分の気持ちに嘘はない訳で、それが本心なんですけど(笑)(まあ今の状態で2人が同じステージにいたらどっち見るのか正直わかんないけどw)世の中の風潮的にそういうのってヨクナイ!とかアリエナイ!みたいな感じに言われているのをはてダ界隈でもひしひしと感じていましてね…ええ。それでちょっと恐くなって今回プラベでほんとの少数公開にしたんですよよよ。
「担当誰?」って聞かれてパッと答えられない自分もどうかと思うけど、こんだけ好きな子いっぱいいたらみんなだいすき\(^o^)/って言いたくなるじゃないですか。(笑)そりゃ時間やらお金やら手間の掛け方はさすがに差はあるけど、みんなすきなんだもんよ…色々見に行きたいんだもんよ…すのーまん付くの分かる前にかつん仙台に行く!と意気込んでた時も「なんで行くの?」と色々な方に言われ、その度にちょっと自分節操なさ過ぎるのかな…と悩んだりしてて…なんだろな、担当いない=DIEwみたいなタイプじゃないのって珍しいのかな?よくわからないけど、そういうのってあまり表に出さない方がいいのかな、と思ってあれでもちょっと控えめに書いたりしてました。(笑)なんか自分が見て感じたことを書くのがちょっと恐くなってしまったというか。☆はあれですね、良くもあり悪くもあり。(笑)
ま、とにかく何が言いたいのかというと千ちゃんも好きすぎて困るし、さっくんも好きすぎて困ってるし、二千もかわいすぎて困るということです!こんな私ですがお付き合い下さる方はほんとに有難うございます。(笑)あ、ただ副担という制度?ポジション?はどうしても理解出来ないので、それだけは絶対名乗らないと思います^^

*1:個人的にメールくれた方以外は連絡ないぜ\(^o^)/