誰か教えてけれ

今朝の地震が恐すぎて台風とかどうでもな感じなんだけど\(^o^)/でもこれ別に東海地震じゃないんだよね…何もありませんように(´・ω・`)
ところで、最近さくまくんはデコカジとかゆうのにハマってるらしいですが、私のが早いし^^ってずっと思ってて。(笑)まあ自分で貼った訳じゃないから偉そうには言えませんが、2着ほどジーンズにラインストーン貼ったのを所持してまして片方は頻繁に履かないからまだ綺麗なんですが、

もう片方がもう3年目くらいなので取れまくってるんですよね…

だから自分でどうにか修復したいなーと思ってて。一応手持ちのデコ用接着剤でいけそうなんですが、どなたか布地にデコしたことある方にアドバイス欲しいんですよね…(笑)接着剤は透明なんではみ出しても乾いたら大丈夫そうなんだけど、はたして接着剤だけでもいけるのかどうなのか、みたいな(笑)さっくんデコ冊子自費出版で出してくれないかな^^携帯編・小物編・デコカジ編とか全部買うからさ^^って冗談はさておき、真面目にちょっとやってみようと思います。そしたらさっくんがどんだけ苦労してるかわかる…かなって…(笑)