最近のテンション

素晴らしいくらいにPZわ〜い(*´∀`)な感じで早くサントラが欲しいです。サントラないからかつん聞いてる感じだし(笑)焦って〜はい〜けない〜♪がお気に入り。(笑)綺麗な音源で聞けるhairが楽しみすぎる!!!きゃー!がないきすまい音源とかなんかこうどきどきするっていうか(笑)CD取り込むときすまいの名前が出るとかなんかもう嬉しすぎて(笑)8月26日はいろいろ楽しみすぎてまずい!\(^o^)/きすまいコンの詳細もそのぐらいなんだよね〜(*´∀`)千ちゃんソロ復活しないかな………
と浮かれポンチなことをずっと考えてたんですが、今日あべがいなかったって何事…!もうさ〜毎場所誰か欠けるとか何か一人ずつ秘密の特訓でもやってるの?(´・ω・`)仙台ふっか、広島のんちゃん、福岡あべってどう考えてもおかしいでしょー…って私心配しすぎなのかな。でもこんだけ続くと何かあると思わざるを得ないんだよねえ。みんな倒れないでじゅにあコンでは元気な姿見せてください(´;ω;`)