プレゾン@8日夜

8日夜が自分内楽でした。1日もちょうちょう楽しかったけど、8日は更にアドリブ満載でこれが前楽のテンションだな〜と改めて。

  • TAKAHASHI

今日の竜くんは何で来るかな〜☆と楽しみにしてたら、上手の階段にいきなり「ハッハ〜☆」とタンクトップにシーツのマントみたいのをまとった竜くんがwwwセットの2階に昇ったあと、手摺りで降りるのだけどなぜか滑りが悪くて途中で止まったwwwかなーり時間をかけて屋良さんの元へ。しかし恐がる屋良さんはどんどん端に行ってしまってそれを気にする竜くん。(笑)「…誰?」と聞かれて「…TAKAHASHIだよ☆ハッハー☆」ってなんかほんとひどいwwwしかも屋良さんがなかなか離してくれなくてどんどん長引くアドリブ。(笑)最終的に助けに来たはずのTAKAHASHIがギブアップしてなんとか帰って行きましたがwこの竜コレも写真集とかで出ないかな(笑)そういえばこのキャラのお陰でカテコでも喋らせてもらってました☆

  • 翼来場

8日夜は翼ともったんが観劇。けいとなかじーとは違って開演1分前着席な感じ。しかも2人に会話はなし。(笑)そしていつものようにコントコーナーで翼真似をしようと前に出たにかちゃん。しかし翼を目の前にちょっとひるむにかちゃん。(笑)他きすまいも含み笑い。気まずいからかいつもより気持ち早めにネタを切り替えるにかちゃんがかわいかったです(笑)そのあと男謝礼でウォーキングしていく時に、翼の前で何回もお辞儀をして、更に振り返ってまでお辞儀してました(笑)因みにTJはにやにやしながら会釈してたwにかちゃんまた愛されちゃったな〜(笑)

  • もったん黒ポロ

翼とともに来場したもったんが、黒い服なのはいいんだけどふっつーの黒いポロシャツ+ジーンズを着てて最初気付けませんでした(笑)でも逆に普通の中学生、って感じで好感が持てた(*´∀`)

  • 千ちゃん落ちた

とうとう心配してた事態が起きちゃったよ\(^o^)/コンバットでラート?に入って逆さにされるまではいいんだけど、時間長すぎて右足取れちゃってそのまま回してったら最終的に落ちた\(^o^)/しかも結構派手に落ちて本人もちょっとキレ気味…(笑)横尾さんは戻ってきてくれたけど、みやた来なかった\(^o^)/ひどい!!!さすがにみったんがハケ際に「千賀大丈夫か〜;」ってゆってくれました(´・ω・`)

  • りょうちゃんだよ〜ん

男謝礼でみったんがキメようとしたその瞬間!かわりょんが「りょうちゃんだよ〜ん」で掻っ攫っていったwwwかわいくないwwwだがしかしこれは最強wwwさすがベテランですwww隣の人が「りょうくんて言うの?」って気にしてたからかわりょんの作戦成功だよ!(笑)

  • みっくんだよ〜ん

それに対して床にはいつくばり派手に悔しがるみったん。そこで山本の「やればいいじゃん(笑)」の一声があり「え、いいの?」と嬉しそうに「みっくんだよ〜ん☆」を気分がよくなって2回もやるみったん。ああやっぱりこの人かわいい…。って誰も同意してくれないけど真顔で思いました^^

  • いっきたそ

8日は途中からひたすらいっきたそを見てまして。ショータイムのMADコーナーでなかなか自分のボールを渡してもらえなくて、1秒前に手渡されたにも関わらずそのあとすぐにフリに集中出来ててすっげーな!とにかちゃんばりに言いたくなりました。下に降りてからは、一番小さいけど一番大きい声出して腕振り回して、ってちょっとすのーまんでは見られなかったいっきがどんどん出てきてる気がしました(´∀`)やっぱり歴の全然上な2軍さんに追い付けてない部分もあったけど、負けてないなーって改めて思いました。途中でマイクが壊れたか取れたらしくってそっこー外して袖に投げた時は、臨機応変に対応出来るようになったんだねえと感慨深いの+かっこいい…!とさえ思ってしまいました。(笑)いっきはいつもかわいいな対象のはずだったのに!(笑)カテコでもずっとにっこにこの笑顔でPZが楽しくて仕方ないんだなーと伝わってきました(*´∀`)名前呼ばれる時の笑顔も最強!

  • お姫様だっこ

いつものように横尾さんとネタをやり、突き飛ばされたあとキラキラした目で横尾さんを待つ千ちゃん。この前はお腹に力を入れて一生懸命軽くしようと努力してたのに、今回は自分より軽い横尾さんに全ての体重を預けちゃってて、横尾さんほんとにしんどそう\(^o^)/よろよろしながらハケていったよ…横尾さんごめんなさい…(笑)

  • えがみんあきお

スノプリでちょっと大きくてキレのある子がいる…と思ったらえがみんでびっくり\(^o^)/先週いたっけか…そして隣にはあきおがいて、脳内ダンス思い出してしまった^^なんかスノプリには似つかわしくない踊れっぷりできゃわなんだけど、勿体ないなと思いました(笑)えがみんコントでも笑ってくれるしほんといい子(*´∀`)ただ周りの人が誰も双眼鏡使ってなくてちょっと恥ずかしかった(笑)

  • あくん?えだちゃん?

えだちゃんが台詞忘れたのか、アクンが間違えたのか、「左とん平さんは左利き、ということですね!」しかえだちゃんは言ってないのに「あさ、かゆいか!」と違うツッコミをしてしまったアクン。あれは結局どっちが正解なのかwww

  • 掴まれた

ミッドナイトシャッフルでまたしても直線上にいっきたそがいてひたすら双眼鏡で覗いていたら目が合った錯覚に陥り、更に手を回しながら握るフリをしていたので心を鷲づかまれた錯覚になりました(*´∀`)だって目線の高さとか位置的にどんぴしゃだったからいいじゃないwww

  • 千ちゃんの奇跡

千ちゃんの長台詞1回くらいは聞きたかったけど結局にかよこしか見れなくて悔しがってたら、先週真ん中ブロックまでしか行かなかった千賀くんが(前に7列くらいあったけどw)まさかの私の席の真ん前まで来てくれて、しかもそこで止まって奥の席を見ながらお手振りをしてくれて*・゜゜・*:.。..。.:*・゜思わず声にならない声で「せんちゃん…!」とか一人で口パクパクしちゃったよ\(^o^)/だってちょう嬉しかったんだもん\(^o^)/冗談抜きで周りに大運動会以来のお花が見えました(笑)あ〜幸せだった〜(*´∀`)

  • みやたのマイク

オープニングの時点で既にマイクの調子がおかしかったみやた。前にもおかしくなったらしくて、その原因がまさかの汗wwwww汗でマイク壊すとか前代未聞だよ…どこまでもネタを提供してくれるみやたは凄い。