千穐楽&単独コン決定おめでとう☆☆☆

千穐楽が無事終わったとメールを頂いたその中に「きすまいコン決定」という文字を見て外にいたにも関わらずひゃあ!と声を上げ涙がにじんでしまいました…。゜(゜´Д`゜)゜。昨日PZを見たあとご飯を食べながら、まさか秋に単独コンとかないよねー(笑)と言っていた矢先だったのでなんかもう嬉しすぎて会場も日程も未発表なのに既にわくわくしてますwww何やるんだろう!ソロ曲とか来ちゃうのかな!MCとかきすまい7人でどうしよう!!!と慌ててます(笑)はーなんか今年序盤はどうなることかと思ったけど、いい年なのかもしれない(*´∀`)事務所の方ほんとにありがとうございます><><><PZ、残りの大阪公演も無事に終わりますように!