今週末

昨日はチケ云々でまたはあああああってなってたけどなんとかなりそうでひとまず安心しました。最近毎週何かしらありすぎて休む暇ない_(\(、ン、)_今週も火水土日ってやりすぎですよね、ええ…(笑)
てか仙台も予想してたはずなのにいざそうなってみるとまさかの展開(笑)な感じでまだ心の準備が(ヽ´ω`)3年ぶりにふみきゅんうちわを引っ張り出す予定だったんですけどね、ほんとに(笑)明日は両部入って日帰りです。8時に家出て帰宅は日付変更後。(笑)
そんなこんなで今日は2週間ぶりのPZです。相変わらず二千天国らしいので癒されてきまーす(*´∀`)あとお給料も入ったのでステフォをゲットしてくる!しかしパンフ入れる袋持ってくるつもりが忘れてしまったので、また来週になりそうな予感…て来週はもう東京楽って早いな!そしてサマリのきゃっきゃしてたにかちゃ誕の二千からもう1年だなんてそんな…(笑)