少クラ公録

2回目EDに全部持ってかれちゃった感でいっぱいですが他も記録に残しとく!気持ち良いぐらい二千全然なかったよ!(笑)

  • 1回目OP
    • とりあえず全員いるー!と安心したのも束の間、めいどがいない…!りゅせたんお祝いするはずだったのにー!!!とちょっとテンション下がり気味。(笑)
    • きすまいは久しぶりの赤衣装。えびは青スーツだったかな?すのーまんは最後に紹介。衣装は光ソロで着てた銀ジャケに黒パンツ。
    • てか何故かなべだけインナーの黒タンク着てないわ、よくわかんないでっかいペンダントヘッド(結構ばしばし当たってたような)してるわで気になってあんまさっくん見れてない\(^o^)/なべ今日適当すぎ。(笑)
  • 1回目メドレー
    • 安心はスタンバイの間喋りすぎ。(笑)そしてしゃしゃがこのラインと話してるのを初めて見たかもしれない(笑)
    • えびのバックにあべなべいわのん。(多分)五関さんには前髪がお目見え。(案外かわいい)
    • そのまま4人は残って残りすのまんが出て来てHey和!ってなんか世界中平和になれ〜♪って合わないよね、すのーまんにwww
    • たいしたフリではないはずなのにあまりフリの入っていないさっくん。(笑)
    • 最後は慎ちゃんw/フレッシュタイムで終了。
  • BIメドレー
    • この時のバックが下手から守屋→えがみん→かんだーそん→みゅーと→安心→しゃしゃ→おっきだったんですが、となりの5厨(安心オシ)と「ここのラインまるっと推せるよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜」ということで一致。
    • しかし富井はどこいったんだ!富井は!!!昨日真ん前で踊ってた富井は!!!
    • いつも全力で前しか見ない安心がこのメドレーだけ思い切りカンニングしてて笑ったwww
  • 2回目OP
    • 最初はかづまくんとかの中学生以下のちっさい子のみ。途中からきすまいえびすのまん等々。きすまいは青衣装。えびは紫衣装。すのーまんは同じく銀衣装。
    • すのーまんが上手端に固まってたのだけど、セット前にいるさくいわなべが始終にやにやしてて歌終わった時にさっくんがなべに上手客席前方(多分お客さん入れてないとこ)指差して何か言って、それを見てなべがあははははって思い切り笑ってて何公録中にpgrしてんだよ…!とちょっとイラッと(笑)したけどかわいかったので略。なべ完全に客席にお尻向けてたけどいいのかな。(笑)
  • 2回目メドレー
    • キプフェは新生じゅにぼバック。やっぱりここが時期馬車馬なのかなー。
    • 藤北のね、がんばるよ。でいきなり一人で華麗に踊りながら登場したさっくんwwwそのあとふっかが下手から、いわもとがセンターから出て来て3人のみでバック。ちょっとこれおいしい…!
    • 3人はマイク持ってたので、そのまますのーまん全員登場して君のために僕がいるに。途中でど真ん中にいるのんのんの隣にさっくんが!!!身長差素敵!(笑)と思ったらのんのんの肩におもむろに腕を置くさっくんwww1回おろしたもののもう1回置くさっくんwwwしかし相手にされていない(笑)そんなのんちゃんが好きです。
    • 最後はスノプリ祭で終了^^
  • YOUのお手紙なんちゃら
    • ふみとつがやふうまの4人。ふじがやの腕がアレすぎてそこしか見てないwww
  • 増田ソロ
    • PZで物議を醸し出したあの2曲がついに少クラで…!1曲目は安井→彦様→じゅんぺー→のえる→ハルハルという流れでバックに登場。やっぱりのえるがさっくん。(笑)メモには「のえる自重」って書いてあるwww
    • もう止〜まらない〜♪って曲でライオンズも登場。バックは萩ちゃんみゅーと安井しゃしゃかづまくんあきお。かづまくんとあきおも不思議なラインなんだよね〜><
    • かづまくんがとても楽しそうに踊っていたのでそれだけでしあわせ(*´∀`)
  • 1回目ED
    • マルイチカラ。とりあえずたまごっちはアイコンタクト取りすぎるの止めなさい。(笑)たまごっちがずーーーーっと仲良くしてて結局そこから目はなせなかったwwwてかすのーまん出てこなかったよね…(笑)
  • 内ソロ(Master Key)
    • ま・さ・か・の 2軍がきたよーーーーーー!!!!!!
    • 一番最初に気付いたのがいっきたんでした。そのあとあ、かわりょんいる!デビューしたコタだ!!!…え、りゅせたん!?と思ったら同じ髪型をしたTJでした。(笑)
    • てか先々週見たときよりもいっきたんのダンスが上手くなってる><
    • あと野田ちゃんがとっても楽しそうで何よりでした(笑)おじいちゃんがんばれ。
  • Jrコロシアム1週目
    • 千ちゃん・はしー・が〜や・さなだ(!)・なかじー。ユニ選抜ってことらしいんだけど、千ちゃんとが〜や一緒だけどいいの?(笑)
    • 早々に負けてしまった真田ですが、左端から右端のなかじー横に走っていく姿が妙にかわいかったですwww意外と喋ってたんですよね、真田となかじー。
    • 個人的にとても楽しいコロシアムでした^^やっぱり千ちゃん踊りになると目つき違うwww
  • きすまいトーク
    • 藤北のみ座ってて、千ちゃん後ろの真ん中で二千が隣だよー^^一緒に双眼鏡に納まるよー^^きゃわきゃわ
    • 途中で喋ろうと思ってマイクを両手で持って口まで持っていくもタイミングが掴めず喋れなかった千賀くん…しかしそのあとちょいちょいふってもらってたからよかったーって。
    • 因みに中丸が千ちゃんが海外でモテる話から、「(千ちゃんは)中東にいそう」とかぬかしやがった^^だがしかしドバイの石油王子なことは否定出来ない^^
  • きすまい新曲
    • あのちょうちょうちょうちょうかっこいい曲がとうとう披露されましたー!!!!!
    • だけど衣装が青衣装…さすがに明日もあるしあの各メンデザイン衣装はもってこれなかったんですね…あれで見たかったのにー><
    • 腰に手を〜♪のとこでまさかの腰見せ来ちゃうー!?と思ったら手をはわすだけでした。やっぱり国営放送的にアレはNGなのかな(笑)千ちゃんとか下げすぎるしねwww
    • でもでも!にかちゃが両肩はだけてて><久しぶりに天女ktkr…!と一人できゃーきゃー大興奮。多分…いや絶対隣のごせいわの人に白い目で見られてたよね^^知ってる^^
  • Q曲
    • やっぱり、だいじろがいません…_(\(、ン、)_
  • Jrコロシアム2週目
    • 五関ふみとみったんが〜や玉ちゃんアクン。審査員は内。あれ、宮田出さないのー?
    • 五関くんがとてもがんばっていました(笑)でも私はアクンのキャラが好きです(笑)
    • みったんがひたすら「…革命時代。」の言い方でやっててかわいかったw
    • コーナー終わりにみったんがふみとの方を向いてふみとの肩に手を置き、ふみきゅんは前を向いて腕を上げているという意味の分からないポーズが妙にツボったwww
  • 屋良さんソロ〜LOVESICK
    • やらさんソロ、PZの演目としては好きなんだけどやっぱり少クラでやるには微妙なんだよね…あれは生でこその良さがあると思う。
    • そのまま竜くんラップでTheyが登場。竜くんwwwやっぱり凄いよ竜くんwwwでもみんなPZの衣装のが良かったなー。かつん降りの衣装とか赤ジャケとかバラバラすぎてちょっと微妙な。
  • えびトーク
    • バルカン3000の次はぴたごらすいっちwwwごっちスイッチがえんらいかわいいので乞うご期待☆
    • 塚ちゃんも戸塚さんもマイブーム?だか幸せな瞬間みたいなのを聞かれてとても電波な答えを披露していました(笑)えびってなんでこんなに面白いんだろうw
  • AtoZ(えび新曲)
    • やっぱりこの曲すっごいすき!!!かわいけどかっこいいし今のえびに凄い合ってる気がする。やっとフルバージョンが聞けたので満足。五関さんと塚ちゃんのダンスの見せ場がやっぱりいいなー。
    • 曲が終わってハケる時になぜか偉そうな歩き方の五関さんwww前のぴょんぴょんした歩き方はどこいったのwww
  • 2回目ED(瞳をとじて)
    • ここで上記のことがあったわけです。(笑)まーそれもあってかいわさくでテンション高かったらしく、アイコンタクトして恒例の握手→体引き寄せ→肩ぶつけやってましたけどね^^いわさく仲良すぎて案外さっくんがただ遊んで貰ってるだけでもないのかな?と思ったり(笑)
    • 最初えびとすのーまんしか出て来なかったので(多分滝様関連で)まさかきすまい出ないの!?と思ったら途中でみんな出て来て安心しました^^てかすのーまんと2軍を一緒に配置した中の人がGJすぎて今すぐにでもお礼を言いに行きたい…!
    • 既にすのーまんがわっひょーい!ってなってる時にわらわら出て来て誰かがさっくんに飛び蹴りかましたwwwと笑ってたらまさかのいっきたんでいっきたんのしてやったり顔を見た瞬間に無意識に涙が出てしまいました…(笑)さっくんPZも見に行ってなかったし、あんなに仲良かったのになー…と思っていたので、もうなんていうかその瞬間の2人の嬉しそうな顔見たら全てがぶわっと出てきちゃってねえ…><
    • いっきも2軍と絡まないで一人で煽るかすのーまんの方ちらちら見てにやにやするかしかしてなくてwww最後はいわなべさくいきで一緒に飛び跳ねてたからね(笑)なべまた後ろ向いちゃってるしwwwちょっと道は違っちゃったけどまだちゃんと仲間なんだなーとすっごい嬉しくなりました。
    • 千ちゃん真ん中辺りにいたしにかちゃ隣じゃないし絶対カメラ映るし!と心を鬼にしてきっと公録でしか見られないであろう光景をずっと双眼鏡で見ていました。゜(゜´Д`゜)゜。だって一番後ろなのに一番楽しそうなんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。カーテンが降りてハケる時に色々話しながら楽屋戻ったのかなー♪と思うと想像するだけでにやにやしてくるwあーもうほんとに今日行ってよかった…5厨ほんと有難う。゜(゜´Д`゜)゜。