疲れてしまった

先週の疲れがどっかーんと来て風邪がなかなか治りません…毎日喉の痛みと耳の遠さと頭痛との闘いで本気で辛いです…でも仕事は休めません。(涙)それプラスチケ業務が色々あるので早く寝れなくて…な感じでもうどうしょもないです。(笑)が、週末に楽しみがあるのでなんとか頑張りますね…!とりあえずあと1日だよ…!よし!楽しくすかいはーい!したいよー!!!(笑)
あと☆も色々有難うございます><なかなか皆さんのところに付けにいけなくてすいません…やっぱり携帯からも引用スター出来るようにならないかな〜と未だに思ってます。そういえば今日yさんにがちゃぴんだらけのメールを送ろうと思ったのにタイミング逃がしてしまいました…すいません…(笑)