お疲れサマー

怒涛のじゃに週間が終わってちょっと抜け殻気味です(笑)とりあえず来週は土日にじゃんぷコンへ行って若いエネルギーを貰ってこようと思いますwww…でもその前に滝サマーとPZ2回目のこと書かないとまずい…時間が、ない!(笑)まあそれ以上にじゅにあのみんなのが大変だとは思うけどね(ヽ´ω`)みんな夏はどこにいるのかな〜…(笑)
とこんなところで拍手レス!遅くなってごめん!
16日20時台@Kちゃん>
ちょwww拍手じゃなくてメールで大丈夫だよwwwと思ったけど拍手ありがとー!色々大変だけど元気にしてるよー!PZ初日に連絡すればよかったーって今更後悔中(´・ω・`)私ちょう二千とか千ちゃんに沸きまくってたし…!あ、ふ●がやにじゃなくてごめんねw
お互い似たような状況にいるっぽいけど、夏頑張ろうね!!!(笑)あとFTじゃなくてFKに反応するってそれちょっと病気だからwww