USJに来たよ!(笑)

最初から3日目の予定に組み込まれてたUSJへ来ましたよ!(笑)昨日だったらよかったのに〜とかちょっと思いつつw

ジョーズさん50分待ちで諦めたけど、ジョーズさんは撮った!(笑)

あと滝様がみんなに自腹で買ってくれたというクッキーモンスターのカチューシャ買ったよ!!!(笑)

リッキーの車(笑)

この前に約20人並んで撮ってたとかwww


プリンセスロマンスセット(*´∀`)

写真だけ載せといて何もなくてすみませんwwwとりあえずスパイダーマンジュラシックパーク、バックトゥザフューチャー、ハリウッドドリームザライド、バックドラフトジョーズ…とメインどころなアトラクションには乗れたので満足です☆ドリームザライドがすっごい楽しかったー!母親が無理というのでシングルライダーで乗ったんですが、3分ぐらい(しかも徒歩時間のみw)で乗れちゃったのでとってもよかったですwww景色も良かったし、混まなかったらもう1回乗りたかったな〜><あれ、BGM全部聞くためには5回乗らないとダメなんだね。(笑)
リッキーの車(笑)の所は係のお兄さんお姉さんが写真を撮ってくれるのだけど、あそこで18人並んで「は〜い!トレビア〜ン☆」て言われてあの写真を撮ったのかと思うとにやにやしてきて大変でしたwwwその光景見たかったな〜!(笑)あとレストランどこかなーって思ったんだけど、結局把握出来ずじまいで後悔…多分真ん中の港近くのお店だと思うんだけどねえ。はーもう何回思い出してもニヤけてくる!!!(笑)かつんの写真集に便乗して出してくれないかな〜…あ、滝様ソロアルバムの特典でもいいよ☆フォトブック付は1万円超えても買うよ!(笑)