滝様JET@名古屋便

太陽から来た手紙に浸りすぎて滝様JETで離陸出来ないかと思いましたが、無事に楽しいフライトを過ごせました\(^o^)/名古屋だいすき。(笑)順番めちゃくちゃです〜。

  • 気まぐれJETはのんさな誘導〜すのまん全員誘導で登場。正直そんなに要らないwww
  • 革命から関ジュ(ていうかべてぼーいず)出てくると思わなくて濱ちゃんに大興奮www
  • 濱ちゃんにひとしきり大興奮したあと大智を見たらマッシュルームカットでちょうきゃわ!!!!!似合う!!!
  • とりあえずさくまくんに一つだけ文句を言わせてください。(笑)
  • 仲間が一生懸命出し物してる時に爪いじりしない!!!ていうかその前にお尻つけて座らない!!!(笑)
  • 暗闇での態度があまりにもだったのでうちわを投げつけてやろうかと思いました\(^o^)/
  • その点みやだてさんはかかとは上がってるものの、ちゃんと正座をしてきちんと見ていて素晴らしかった…
  • ふっかとじゃれてるのはかわいかったけどね。(笑)
  • アンコのシャララで下手組が楽しそうにしてるな〜と思ったら薫太と仲良しなさっくん。薫太もほぼさっくんロックオンだし関西にもお友達が出来たねwww多分同じくらいのレベルなんだよねwww
  • 本日一番ぎゃあ!となったところ。シャララの上手最上段にいる時のソロダン!今までは立ち技のみだったのが、ついに今日は寝そべった!出ました寝技!新しい!(笑)しかも結構色香漂ってるよwww(…)これをこの2週間の間に考えて練習したのかなーと思うと非常にかわいいですwww大阪でもやってくれるかなー。
  • そして今日は思いの外センステが広かったため、エロダンがついに真正面で行われてしまいました_(\(、ン、)_真正面きまずい\(^o^)/最初はメインステ側に集まってたから余裕でえへへーっていつものように見てたのに、だんだん移動してきてスタンドだったからさすがに間近じゃないけど正面を向くとさっくんがボタンをはずしだすという酷い状況になってしまってとうとう一人以外見ることが出来ませんでした(笑)序盤に3番目ぐらいまではずして最後にばあっと脱ぐんだねwwwって私気持ち悪いのでこの辺で自重しときますけどほんとにこれはナナメに見るぐらいがちょうどいいよ…
  • ショッカーになってる時は顔が出てない分変な自信があるのかいわもと?とふざけて腰に手当ててへへーん(´∀`)とか勝手にやってるさっくんwwwなんか色々オーバーすぎて面白いwwwでも清美さんいじめるのいくない。(笑)
  • 昨日はチビレンジャーがいなかったので、戸塚さんがハゲヅラかぶってて、しかもそのハゲヅラのおでこには「トッツーレンジャー」という赤い文字シールが(笑)色々間違っているんだけど、でも戸塚さんだから許せてしまうマジック。
  • そしてカワビッチの手下としてあきとも参戦wwwやっぱりあきとは悪役が似合う。
  • で!昨日はメンバー紹介で横アリよりも尺長く取ってくれてて、一人ひとりカメラアピしてたんですよう><ちょっともうさっくんきゃわすぎてひやああああああってコケそうになった(笑)カメラにくるくる指差しじゃなかった!!!(笑)ていうかみんなかわいかったなあ…大阪もやってほしいなあ…
  • しかし菊岡で言葉に詰まった滝様。(笑)更に薫太をやまさきー!って言われるとちょっと違う人っぽいwww

なんかレポでも感想でもないけどとにかく楽しかったです!!!お友達観察とかファンサごっこも楽しかったー!(笑)名古屋狭すぎ!そして早いことに明日からは大阪です。夏休みと称して2日間楽しんできます☆(笑)