プレゾン初日

引き続きネタバレありなプレゾンレポです(笑)

やっぱり屋良さんは凄いな、って思わざるを得なかった(笑)靴も脱ぎ捨てて裸足でタンクトップとスエットだけで踊るのに綺麗なの。バレエとジャズダンスが混じった感じなのかな…にわかダンスヲタなのではっきり言えないけど。コンテンポラリーとかそっちの雰囲気だった。屋良さんだけになった瞬間にトイレに立った方がいたけどあれは見といて損はないですよ!!!と連れ戻したかった。(笑)じゅにあへの振り付けもあー屋良さんぽいぽい(笑)みたいなのが多かったけど、本人で見ると感じ方が全然違う!だてに15年近くダンスやってないよね。

  • きすまい

みったんの男謝礼とかたまちゃんパークへようこそ☆とかがや内物語とか諸々書きたいことはあるんだけど、一番びっくりしたのは横尾さんのダンス上達っぷりとセリフが聞き取れるようになったこと…!前半の横尾さんのはじけっぷりがハンパなくてだいぶ笑わせて頂きました。あとローラーは相変わらずの安定感でローラー殺陣はど真ん中で活躍してました。
で、みやたがさwww私服コーナーでほんとにジーンズオンジーンズでリュックしょっててwwwそれで汗だくで踊るとかヲタ芸以外の何者でもないwwwじゅりたんと漫才したけど適当にあしらわれてるしwwwほんとニッキさん天才(笑)…いや、あそこはみやた大好き内くんの提案かもだけど(笑)画素の説明をするみやたも非常にヲタクでよかったです。
でね!にかちゃがね!ソロシーンあるの!!!で、千ちゃんの名前出すの!そしたら千ちゃんが一瞬だけ出てきてドテッてしてハケるのwww一瞬すぎて見逃したけど\(^o^)/あと小学生コスプレでえっらいハイウエストに履いた短パンでベールに隠されてた脚がお目見えしたり(笑)おばあちゃん産気付いたとか意味わからないこと言い出すキャラにされてるしwwwにかちゃもセリフ多かったなー。
千ちゃんは正直最初出て来て動き出すまで全く期待せずに最悪のパターンを想像してたら見事に裏切られまして(笑)、前のようにすぐに目が離せなくなりました。ダンスはもう非の打ち所がなくか ん ぺ き … !だったのに、ロデオマシーンに乗って登場したらコケるし、ハケる時は電源切れないしでそんなとこがあるからきゃわー(*´∀`)ってなれるんだなーとうふふってなりましたw比較的上手立ち位置が多かったのでじっくりくっきり堪能出来て二千厨2人でがんがんロックオンしてました(笑)久しぶりに同時に双眼鏡おろしたよ!(´∀`)なんかもーあとは二千が二千すぎてその記憶しかない(笑)レポ書けない(笑)
ニッキさんてブログとか某所wとか巡ってるのかな、というぐらいヲタニーズがわかりすぎてて驚いた。(笑)だって二千厨の重要も満たされるし、藤北(どっちかってゆーと殺伐)厨の重要も満たされるし、私服(竜プロwww)公開的なのとか、内くんのための宮田の見せ場とか、おじいちゃんのための少年合唱団もちゃんと入ってるし、こんな詰め放題のお菓子みたくしてくれると思わなかったので今はただただ足を向けて寝られない気持ちだけです(笑)ほんとに赤外線通信してる二千のかわいさが異常。でもきっと千ちゃん送信してるけどにかちゃは受信モードになってないんだよ。(笑)ショータイムでずっと見たかった千ちゃんとゆーか二千*1の情熱の一夜も見れたし、ニッキさんもいい加減二千厨って認めようか!と言いたくなりましたw自重はしません^^
今から週末が楽しみすぎてにやけるー!でもその前に滝サマーがwww

*1:とふじがや