明日は6時起き

明日は一足お先に夏休み☆と称して滝サマー@名古屋へ行ってきます!ほんとは滝様JETでびゅーんと行くはずだったんですが、お安く高速バスで行ってきます。(笑)久しぶりのバスなのでサービスエリアがちょっと楽しみだったりもする(笑)
んで、最近というか金曜日にお友達にRを貰って以来ひたすらヘビロテなこの2枚を紹介しとく。久しぶりにじゃに以外の新しいものにハマりました(笑)

シフォン主義

シフォン主義

ハイファイ新書

ハイファイ新書

バンド名とかアルバム名とか曲名とか見るとちょwwwwwって感じですが、いい曲揃いです。『LOVEずっきゅん』が好きすぎて思わず一行紹介変えてしまいました。だってらぶ〜らぶ〜らぶずっきゅん〜♪が頭の中離れなくて…!><これを自分のテーマ曲にしたい。ほんと音楽関係はお友達に生かされてます。有難うございます(笑)明日滝サマーなのにLOVEずっきゅんとはいはいひろっきーが延々と流れる脳内どうにかしないとw多分明日を過ぎればさっくんで回して頂いたあのバトンもテンション高くいけるはずwww
ってところで拍手レス!いつも有難うございます。
12日2時台@Mさん>
こちらこそちゃんとご挨拶出来ずにすみませんでした…!後からお名前を聞いて「いつも見てるんだけど…!」ととても後悔をしていました…。ドタバタしてしまっていて申し訳なかったです;
多分またどこかしらの会場でお会いすると思いますので(笑)、その際はよろしくお願い致します。わざわざ拍手頂き有難うございました^^

ポチポチ下さる方も有難うございますー!あと☆もほんとに有難うございました!!!ハイクでも書いちゃったけど、きすまいの皆さんが暖かかくて凄く嬉しいです。(笑)千賀くんエントリへの☆にびっくりしました。(笑)