結局のところ

何か色々悩みすぎてた気もするのでひとまずパブリックにします。(笑)ほんと優柔不断でずびばぜん…最近体調が悪かったのもあってダメだったみたいです_(\(、ン、)_てな訳でところどころ恥ずかしいものが置いてありますが気にしないでくださいね^^そして今夜はひたすらゆまたそドラマにぐふふ…としてました!(笑)ほんと15さいのビジュって凄いよねー…そりゃおじいちゃんも推すわー。一番綺麗な時*1にああやって主役でやらせて貰えるのほんとにうらやまです。あとトモコレでもとうとう結婚する人が出て来たりして(にやにや)面白くなってきました。とりあえずなべしょがモテなくてかわいそうなので誰か救ってあげて。(笑)
てところで拍手レス!
6日0時台@sさん>
わー拍手ありがとうございます!仙台ぶりです!(笑)多分ちょこちょこ同じところには行っていたと思うんですが、こっそりしていたのでご挨拶出来ずにすみませんwほんとに最初はこんなことになるとは思わなかったですよねwww今更感ぷんぷんですが諸々よろしくお願いします〜!(笑)

*1:って言い方がもう歳ですね。笑