魅惑〜のえーんじぇーる☆(17さい)

さくまだいすけくん、17さいのお誕生日おめでとうございます☆☆☆

ほんとのほんとに新参者ですが、16さい→17さいのステップが見れて凄く凄く嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
思えばさくちゃん☆だった華奢なりんごほっぺボーイがいつの間にかエロダンでシャツを脱ぎ捨てる細マッチョになってるんですからね><ほんとなんていうかいろいろ感慨深くて誕生日なのに泣けてくる痛い人ですみません。(笑)
因みに去年のエントリを見てみたら
> 最近めきめき成長してるさっくんを見ると「未来の自担!!!」とかおちおち言ってられない気がしてきました(笑)
> そして16さいという歳が自分の中で凄くドンピシャなのでちょっとドキドキしてたりします…ああこわいこわい(笑)
と何かを予感する一文がきゃー\(^o^)/人間、いつ何があるかわかりません。(笑)
そして名古屋ではそんな17さいの魅惑のえんじぇる☆が見られそうなので今から楽しみです(*´∀`)今ほんとにかっこいいしかわいいしばかだし全力すぎるしでも笑顔はプライスレス☆だし魅惑の魅力が詰まり過ぎてて苦しいですが、そんなキラキラオーラに負けないようにヲバちゃん頑張るから!><(笑)さっくんの17さいという素晴らしい歳が、素晴らしい1年になるよう祈っています☆
改めてお誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜