今日の行動

あと10分ちょいで7月5日だよー!もうすぐ16→17になっちゃうとか大変!(笑)
…冷静になりますねw、今日はお友達と遊ぶ予定がキャンセルになってしまったので、買い出し→おうちでケーキ作りに勤しんでいました。(笑)とりあえず簡単レシピなチーズケーキを2つ作ったので、一つは今日試作品として味わい、もうひとつは明日主役はいないけど味わおうと思います。(笑)飾り付けは明日する!しかし今回の自分の行動力には驚いた\(^o^)/滅多に料理なんかしないくせに電動ミキサー買っちゃったよ!\(^o^)/勿体ないから今度からちょくちょくお料理しますね^^明日気分がよかったら画像載せるかもです。(笑)
あと昨日夜中に暇だったのでトモコレで着せ替えて遊んでたらちょっといたたまれない気持ちになりました。

ちょwwwwwこの格好はいいのかwwwww私自重wwwwwとなりましたがこの格好で大好物食べて踊るのがかわいいのでたまに着せ替えて遊ぼうと思います(笑)
拍手&☆も有難うございましたー!個人的にお返事してしまったのでこちらでは割愛させて頂きますね><いつも有難うございます☆