御礼

気恥ずかしいエントリにも関わらず☆をいっぱい有難うございました(´;ω;`)薄々(でもないか…)感づかれてた方も結構いるとは思いますが、革命以降くらいからもやもやしだして、じゃんぷで決定打を受け、結局かつんでこうなってしまいました…(笑)普通のオシ→2オシ→未来の自担→現担てなんて綺麗な出世街道走ってるんですかね、あの子は。(笑)りゅせたんは永遠の2オシなのに。(笑)何はともあれ、夏は滝様もPZもかつんだかじゃんぷも全力で行かせて頂きます!><
以下、拍手レスです☆>
2日0時台a@林*1さん>
拍手+コメ有難うございました…!もちろん覚えてますよー!はやたんの話もちょろっとしましたよね(笑)
正直上げるかどうか迷っていた文なので同意して頂けて凄く嬉しいです(´;ω;`)aさんも突然ブログを閉じられてしまったので何かあったんだな…とは思っていたんですが、同じ心境だったんですね…。結構…しんどいですよね…(笑)急だけど今更すぎて、生を見に行った時に自担より未来の自担を見てる自分に戸惑いまくって結局このような形になってしまいました(笑)
そうなんですよ〜担当って定まってる時は便利すぎるんですけど、今はその言葉聞きたくない…!ぐらいの感じでwまだ表立っては恐くて〇〇担とは使えないですが(笑)、やっと気持ちがすっきり落ち着いたので気兼ねなく自担の夏の予定を楽しんでいこうと思います^^

2日16時台aさん@いわもとさん>
こちらこそ☆付けて下さって+拍手コメ有難うございました!^^
いわもと先輩は去年から赤パン履いてたんですねwwwそう言われるとなべのピンクと言い、さなだの謎なカラフルなのといい色付きぱんつがあの世代にとってはオシャレステータスなのかもしれないですねwwwほぼ一人にロックオンしてたので報告が頂けて嬉しかったです☆(笑)
こちらこそ以前に某洋菓子店の件で拍手?メール?をして以来なかなか声がかけられずすみませんでした><実は横アリでもご連絡したかったのですが、まだ腹を括る前だったのでw自重してしまいました;今後は同ライン担(笑)と貴重な神奈川県民仲間としてよろしくお願いします^^
あとうちわネタにも反応有難うございましたwww実は遊びでほんとに作ったんですが、本人にも可哀相かと思い横アリでは出せませんでした(笑)個人的にはお見せ出来るんですがww
長レスですみません〜;

いつもポチポチしてくださる方も有難うございました><

*1:まずかったら言ってください><