続・トモコレ

未だにちゃんとやってますよ〜(笑)地味に住人も増えて今では17人?住んでます。画像多いので注意!



二千の仲良し体操2連発+仲良く居眠り^^体操の方は案外動くのが早くて全部ぶれてるけどw二千ちゃんはしょっちゅう喧嘩してるけど、たまーに仲良く居眠りしたり付かず離れずでやってますwww現実と一緒www因みにこの時はお揃いのTシャツ着てます(笑)(千ちゃんが機嫌よくなるから)因みに何故か私とにかちゃが親友です。(笑)「超信頼してる」らしいですよ。うそーん。更に信じられないのは私とさなだが恋人ってことだけどね\(^o^)/

そしてこれは相性チェッカーで友達の相性が93%だったなべさなです。現実そうでもないよねwwwそしてトモコレの中ではふっかとなべしょが親友になっています(笑)それも現実にはないですよねwさっくんがお友達いっぱーいなのも現実にはな(ry とりあえずすのーまんはこの4人が住んでます。きすまいもすのーまんも全員住まわせてみたかったけど、Mii作るのが案外難しくて(´・ω・`)きすまいは今のとこ二千とみったんのみです。あと五関さんと中丸がいます(笑)まだまだ住めるみたいなので誰かいい候補いないかな〜。あとヲタクさんは申し訳ないので実際のお友達しか作ってませんw

今日サクマ式ドロップのほーむぺーじを見てたらサクマ島とかいうのがあって思わず写メった(笑)トモコレもこの島でいいのに〜!ていうか全部サクマすぎてなんかこっぱずかしいよこれwwwwwでもサクマポストってさっくんに直接意見が届きそうでよさげですよね。「赤ぱんつは16さいらしくないのでまだ履かないほうがいいと思います」とかね。言いたい。