滝様JET搭乗記録+搭乗記念品

思った以上に体力を使ったみたいで即日に感想があげられませんでした(´・ω・`)でも最高に楽しかったー!かつんも楽しかったけどまた違う楽しさだったよ!さすが滝様☆とりあえず今日から名前を青マラカスに変えようかと思います^^追記したー!よし!
とりあえず最初に滝様から頂いたお土産を紹介しておきます。(笑)

確か初日は降ってなかった気がするんだけど、1部のホームパーティーでいきなり風船が降ってきました(笑)みんなMC中に必死に空気抜きすぎです。(笑)滝様ロゴがかわいい!かつんのよりかわいい!(笑)

あと初日からちょっと欲しかった(笑)飛行機をラスト公演にて確保しました!刺さってきた。(笑)じゃんぷの☆よりくるくる綺麗に落ちてて良い感じでした。これもかわいい!紙吹雪より楽しいし軽いし拾いやすいしいいですね^^
さてさてこの辺でセトリどうりに感想でも。

  • 気まぐれJET

初日、どこから出てくるの!?まさか空から!?と思ったら、BCブロの間からわら〜っと出てきて最初に目についたのがみやだてでした。(笑)
メインステでのさっくんは序盤なのでまだキレキレで前奏のじゃんぷもいつになく高かったようなwでも衣装はオレンジツナギ半分で黒タンクよりえびきすツナギのが絶対かわいかったと思うんだ…
てかえびと滝様の滑り台が楽しそうでうらやま。(笑)受け止めるのがあべさくなのが不安だけど\(^o^)/

  • 革命

すのーまんの革命はタモステ以来だよー!!!!!(革命最後は歌がないので)いやーなんかもうあれです。やっぱり革命は名曲。衣装もキラキラした赤と金のストールが愛し愛され♪の時にいい感じに垂れるのが好き(*´∀`)

  • シャララ

さっくんは一番上にいるのに激し過ぎます。(笑)でも歌いながら踊ってて凄い楽しそうだった(*´∀`)

  • HomeParty

かわいさんの地毛とあまり変わらないアフロに気を取られてたら、ちょ五関さんマラカスなんだけどwwwうけるwwwと思ったらまさかのさっくんもマラカス\(^o^)/しかも色違い\(^o^)/マラカスは人を指すものじゃありません、振るものです\(^o^)/でもまあまあ気に入ってるようでよかったwww
とりあえずホームパーティーっていうかただの仮装行列。(笑)

  • キセキ

まさかの詩吟くん選抜で驚いてたら意外と踊れて更に驚き。(笑)

  • Here I am

オペラ座仮面きたー!!!さほど顔面に興味がない私ですが、この時の顔面は綺麗だと思った。(笑)半分の魔力。
お城のせいで和ヒアにすっかり慣れてますが、原曲のがかっこいい。だていわの重要そうな役割(プロジェクター?)が結局何をしてたのかよくわかんなかった私。(笑)

  • Black Butterfly

こ の 五 関 が !瀕死になるほどかっこよくてひいひいしました。座るだけで画になるって相当。清美さんの手を取るときにちょっとにやってするのも許せるぐらい完璧。椅子って最強。ダンサーに混じり椅子の上に立つ五関さん。かわいい。(笑)そしてかわいさんは激しすぎた。(笑)

  • ヤンキーコーナー

ここのなべがかわいすぎて毎回なんか出た。゜(゜´Д`゜)゜。バクステ近いことが多かったので釘付けに。(笑)オラオラなのにきゃわなんてずるい!その点小さいし弱そうなさっくんがオラー!ってゆってるのはそんなきゃわじゃなかった。(笑)メインステ戻ってからの決めポーズの真田が毎回口開いてて笑。そしてのんさなの殴り合いがかわいすぎてかわいすぎて!!!
そういえばなべだけティアドロップ風なサングラスだったんだけど、あれみんな私物?(笑)

  • ファイオーナイ

今回最大のさくまくんの見せ場だよね。(笑)本人も気合い入りすぎだよね。(笑)ほんとーーーーーにかっこよすぎてなんかもうかっこいいしか言葉が出ない。好きすぎる。スタン宙出来てよかった。
途中一列になってポーズ取ってフリーズしてくとこがあるんですが、そこのさっくんのポーズ!あれ凄くないか!?1部はちょっと左足ぶれてたけど、右足左足の膝に乗せて頬杖ついて数秒止まるってさすがのバランス感覚だなあと尊敬しました。
そういえば今回はごついバングルも指輪もなくリストバンドのみだったのはアクロ多いせいなのかな。

  • ワーズオブラブ

なんてあむろちゃん!!!とダンサーさんの衣装を見て思った。(笑)ピンヒールブーツ×ミニスカってやっぱいーなー。あむろちゃん見たい。(笑)
途中からすのーまん合流。半裸祭はなかった。(笑)

  • 滝レンジャー

初日明らかに長すぎたよね。(笑)でも戸塚さんのキャラがナイスすぎたのと、ふけのり再び!だったのと、すのーまんショッカーがかわいかったからいいですが(笑)明らかに一人だけ側転がやたら綺麗なミニショッカーがいた\(^o^)/わかりやすい^^あとのんちゃんいわもともわかりやすい。(笑)それにしてもみんな足細いな…みやだてだけちょっとぷにっとしてた。(笑)
滝レンジャー曲で1部がみゅーとしゃしゃはらが近くて見てたんですが、こんな小さい子と一緒でもちゃんと踊る彼らにプロ意識を感じた。(笑)

  • ひと夏の…

初日にわなびふりー!ほう!を戸塚さんと全力でやれたのがほんとに楽しすぎて途中からうちわ放棄して楽しんでました\(^o^)/

  • MC

初日はかめゲストで滝レンジャーへのダメ出し(笑)で、昨日は1部は滝様オンリーで2部はえび全員とのMCでした。ていうかはしーってほんとにおばかなんだねwwwwwフランクがフランクフルトってなんだそれwwwwwでも五関さんがはしーをかわいがる理由がなんとなくわかりました。あんな8個下かわいすぎて気になっちゃうわ。それにしても去り際がgdgdすぎて酷い。(笑)あと塚田さんも喋って欲しかったなー…さすがにまた「どうでもいい…」とはちょっと言えない雰囲気だったよね。(笑)

  • 願い

初日のぐだぐだっぷりは一体なんだったのかとwwwww

  • のーもあ〜FIVE曲〜えび新曲

1部までは普通だったのに2部だけ特別ダンス〜ノーモア2番みたいな。でもラインダンスみたいのあまりやらないから新鮮でよかった(*´∀`)いえー!れっつごー!のセクシーぶるさっくんも大好きでしたが、なくても一人ずつ抜いてくれたので満足!
しかしなべ抜かれた瞬間の黄色いきゃー!が凄かったのは忘れない。あれはほんとに凄かった。(笑)
えびの曲はイントロで隊曲!とか思ってたらまさかの新曲!ユニ名入るオリ曲って嬉しいですよねー(*´∀`)しかも凄いキャッチーで覚えやすいし!えびが職人アイドルってジャンルを築くべきではないかと思ったw

  • ドラマ主題歌

初日はなかったオルトロス主題歌。なんかちょっとTruthぽいなーと。枠同じだからか。

  • 滝DJ→滝プロユニ合戦
    • クルクルクール→ふみふかだてさく。ダンスのみでおふざけなし。てか!画面の半裸さっくんがかっこよすぎて何事かと!(笑)あれをグッズで売り出すべきだと思うんだ。買うからさ。(笑)
    • ピュア→あべごせいわ。隣のポジティブさんと「ピュアなのあべだけだよね。」ということで意見が一致。
    • ニコイチ→トツりっきー。初日に目の前だったのでリッキーのカンニングやら腹チラを肉眼で拝めました。ありがとうございます。(笑)2人とも楽しそうだったー(*´∀`)
    • 橋本家→はしー×ダンサーさん3人。…正直はしー何もしてなくね?(笑)
    • スマイル興業→なべまっきーひろみ真田岸くん。もー初日のなべがかわいくてかわいくて!!!声高い上にオーバーオールて。ずるい!そういえばほぼ一人でしゃべってた気がする。(笑)遅刻の理由ネタでまっきーの頭バシッだったかな。昨日は両部とも黒ひろみ危機一髪。またまっきー頭バシッ。てか自己紹介の時に真田の声がデカすぎて次の岸くんが凄く弱く見えるんだけどwww
    • TAE
    • 凸凹凸→のん滝上里くん。滝様を挟んで二大巨頭がボール取らせないいじめ。(笑)てかスタッフさん、のんのんは173cmではなく183cmではないでしょうか…!
  • Venus

最初はユニ合戦立ち位置で、途中からメインステに戻ってみんなでVenus。全力で躍らせていただきました!\(^o^)/

  • ダメ音頭

しゃがんだとこからどんどんどん…と始まったイントロはいつぞやのダメ音頭おおお!!!!!あのたません先輩後輩コンビが好きすぎてたまらなかったあのダメ音頭!(笑)メインステから外周を踊りながら通るのだけど、さっくんが上手側から先頭で来る時思い切り間違えててでも後ろ向けないから確認できなくて「えへへ…」ってしてるのがすっごくかわいかったwwwその後はセンステ花道バクステ側でずっとダ〜メ〜♪ってあれ立ち位置前だったら幸せすぎるよね。(笑)じたんと一緒に踊れるなんてそんな幸せなことないよ\(^o^)/と思ったら自分じゃないけどまさかの展開があってすっごく楽しかったですwww全力でダメ踊っちゃったよ\(^o^)/そしてふっかがいけめんすぎてちょっと乙女になった。(笑)

  • JOURNEY
  • 無限の羽

曲前のすのーまんソロダン、1部だけいわもとの尺は変わらないのになべのソロダンスがやたら長くてさっくんターンしかしてないんだけど\(^o^)/でもその分なべの気合いが凄かった。2部は尺が戻ってたので堪能出来てよかった^^
ポールで降りるとき必ず足を絡ませないと降りられないさっくんがかわいい。(笑)

  • 2人の夜

ぎやああああああ革命の五関本気がきちゃうううううと思ってたら初日にそうでもなくて結局3回ともさっくん見ちゃったよ><昨日の2部の五関は凄かったらしい。
2人〜の夜〜ちゃっちゃっ♪のちゃっちゃっの部分て1回ずつ逆ターンだった気がするんだけど、同じ方向に回っててちょっとものたりず。さっくんとかじゃんぷの効果音がぴょんぴょんだから雰囲気違いすぎる(´・ω・`)

  • 滝曲(滝様JET一人乗り)
  • バランス(初日のみ)

バクステに下手からふみ→のん→さな→はし並びで、TOP3からいwwwと隣の人と辛くなってました(笑)てかのんのんに思い切りかぶってAブロさっくん消えてたよね\(^o^)/

  • Taste me

初日は序盤おてふり→後半メインステダンスだったのが最初からにメインステに変わってた。
もういいかなと思うから書くけど、初日に見た時はおばかさんが戻り遅れしたせいもありやっぱり革命のTaste meは超えられねえよ(ヽ´ω`)とタカをくくってたんですが、昨日の1部で大好きなジャケ裏チラ見せを頻繁にしだし、2部でも惜し気もなくジャケ裏チラをやりだし足も絶好調に上がりオラオラなさっくんを見てたら「…超えた」と心の中の何かが壊されました。(笑)ちょっともう後戻り出来ねえwwwてかジャケ裏チラ見せだけじゃなく襟まで掴まれたので完璧に終わりました(笑)ほんとに今見たいものを見せてくれるとは思わなくてヲバちゃん勝手につらくなった。ごめん。(笑)特に速くなるトコのあとが凄すぎて疲れた…はあ。Taste meって何。(笑)

  • 手紙

【アンコ】

えへへ。えへへへへへ。(笑)さっくんノースリでやたら気合入ってるなwwwと思ったら案外健康的でちょっと物足りなかったけどやっぱり色気増したよねええええええと思わずにはいられなかった3公演。膝立ちで腰動かすのはあまり〜だったけど手の這わせ方がうまい!ほんとうまい!ずるい!いやもう!><16さい男子に「ひゃああああああ」と成人女子がなるとは思わなかった(笑)でも何よりかっこよかったのは脱ぎ捨てたシャツを肩にかけた瞬間ですよね…あああああああもううううううううやめてえええええええとBブロから声にならない悲鳴をあげてました。(笑)なのに明るくなって見えたパンツが赤だった時のショックさといったらもうwww巣鴨で買ったのwwwそれ勝負パンツなのwwwとね、言いたくなるぐらいね…ってなべしょみたらショッキングピンクwwwwwしかもさっくんより腰パンしてるから見えすぎwwwwwすのーまんぱんつのセンス悪すぎて笑えるwwwwwいやーサマリ以来の半裸祭で面白かったです。別に半裸だいすき!というタイプではないので*1みんなひょろいなーさっくんも鍛えてる割には腰もほっそいしうっすいしまさしく細マッチョだなーなんて冷静に見てました(笑)でもやっぱり色気が凄かったー!回すのと這わすのは専売特許にさせたいぐらい綺麗。

  • シャララ

そしてツアTをみんなで着ておてふりー!さっくんはメインステで誰かにカチューシャを預けてアクロしないと締まれないんですね^^じゃんぷから変わりませんね^^真田が「あいつわっかんね(笑)」って顔をしてたらしいから気をつけてね!(笑)あと1部でおもむろに上手階段登ったからこっちきちゃうー!?と思ったら3段くらい登ってジャンプして降りただけっていうね…もーほんと期待させるだけさせてさー…(笑)台宙ぐらいしてみろって!(笑)
そしてメンバー紹介なんですが、初日は「さなだー!のざわー!」だけだったのが、昨日はちゃんと全員名前言ってくれて。゜(゜´Д`゜)゜。もうほんと滝様が神様すぎてリアルにうわああああんてなってました…ほんとにほんとに有難うございます…画面にも一人ずつゆっくり映してくれたし><お揃いのピンクのナイキスニーカーも作ってくれるしほんと素敵な先輩です…これからもよろしくお願いします…
えびはかつん同様一人ずつ画面抜かれ。五関さんの抜かれスキルが毎回アップしてる気がするのは私だけじゃないはずwwwだって正直はしーよりかわいいと思っちゃったもんwwwww
【Wアンコ】

  • ラブスパ

まさかの!じゅにあ出てきちゃったよ!!!!!しかも花道ばあああああっと全員でかけてきて冠コンのデイブレ思い出してちょうちょう嬉しかった…最後バクステ側で正面で見れてよかった…と心から思いました。だってみんな嬉しそうな顔でわー!ってかけてくるんだよ…!ちょうテンションあがった!!!もううちわ振るのもそこそこに全力でジャンプしながらワイパーしましたよ(笑)滝様素晴らしすぎた…はああああ楽しい!って思える参加出来る型(笑?)コンサートが久々だったのでいい汗かいたああああ!となれました(笑)
でもでもでもさっくん、おでこ出さないで…ふわふわパーマは許してあげるからおでこだけは今後絶対死守して…うん(笑)でも滝様ノリに参加して私がだいすきな(≧∀≦)アヒャー顔をしたり他すのまんと戯れてるのを見るとほんとにほんとにかわいくて幸せな気分になれました(*´∀`)あの表情の時って心の底から楽しいし嬉しいんだろうなーって思うんだよね^^楽しかったー!滝様ありがとうございました!!!名古屋と大阪も楽しみー!!!

*1:むしろジャケ裏チラが(ry