滝サマー\(^o^)/

滝様JETに搭乗してきました^^
とにかくなべと戸塚さんが最強にかわいくてかわいくて><楽しみにしてたさっくんのエロダンの感想は「細っ」ていうwww
いろいろ盛り沢山で確かに遊園地的なノリだったな、と(笑)
えびさんの突如披露された新曲がすっごいドル曲でかわいかった^^ユニ名入るの初だよね…?紫スーツもっと活躍してほしい><
戸塚さんとひと夏の…のじゃんぷが出来たのが最高の思い出です\(^o^)/ダメを踊るふっか(@バクステ)が珍しくずっと歌ってるのもかわいかったあああ(*´∀`)
いわもと?なべ?に降ってきた飛行機を飛ばしてアピるもスルーされるはしーwww今日のはしーは集中出来てなかったみたいだけど大丈夫ですかwww
なべが!あんなに喋ったのって初めてですよね…!もー声高いしちっちゃいのに偉そうだしできゃわすぎてなんか出た\(^o^)/オーバーオール似合いすぎ(笑)
とか言いながら全身ピンク(ピンクノースリパーカー、白T、ピンク×黒チェックサルエル?ハーパン、滝様特製ピンクスニーカー)なさっくんがきゃわだしかっこいいしで忙しくて大変でした(笑)いえー!れっつごー!のさっくん腰回してた\(^o^)/でも2人の夜でゆっくりバクステまで回ってたら時間なくなって間に合わなくて必死に階段昇ってたけどねwww大好きなフリに間に合わなかったよ、おばか!(笑)
でもファイオーナイのさっくんがほんとにほんとにかっこよくて泣きそうになった。゜(゜´Д`゜)゜。選抜ありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。
ただあれだよね、ホームパーティーでマラカスを持つさくまはどんだけかっこつけてもかっこつかないTonightだったよね^^あーおもしろかった。(笑)
明日も2便乗ってきます!メインステ近いの楽しみ^^でもでも革命にものっすごい行きたくなった。(笑)
あと、植田くんがきゃわだったwwwいいこ\(^o^)/