F!ふじが〜や☆

わー余裕こいてたらギリギリになってしまった!
ふじがやたいぴー22歳のお誕生日おめでとうございます☆正直「まだ22歳だっけ!?」っていうぐらいあまり年下感がしないふじがやくんですが(笑)、なんだかんだで横尾さんやみったんに頼ってるな〜って言う時がちょろちょろ見えてかわいいなあと思っています(笑)あとユニ越えて五関さんね!ふみとと一緒に好きすぎ!(笑)
そんなふじが〜や☆くんですが、夏はPZ主演ということでまた新たな一面が見れることを楽しみにしています^^これ何度も言うけど、去年のかつんコン@ドームで『A.B.C. Kis-My-Ft.2単独コン決定/おめでとう』っていううちわを見て、「サンキュ☆」って口パクで言ってくれたのがほんとにほんとーに嬉しくて><多分生涯忘れないと思う!(笑)だからまた秋頃に…どうでしょうかwww
…と話はずれましたが、何はともあれ幸多き1年になりますよう☆