トモコレ

CMで見てこれは!と思い、ヒナリさん(id:hinari99)のダイアリを見て決定打を受けて買っちゃいました。(笑)
[rakuten:edigi:10128380:detail]
昨日ソフト来たばっかりなのに早速11人も作ってごめんなさい\(^o^)/そして初日から早速現実と同様(?笑)に一方的に思いを寄せてる子がいました…

にかちゃはさほど千ちゃんに興味がないというか「服欲しい」しか言わないので一番貢いでます_(\(、ン、)_しっかし気が合わない。(笑)
あとはさっくんと私が初日から2回もケンカしたり、さっくんが深夜バイトしたり、さなだが早朝バイトしたり、勝手に作ったヲタクの皆様(ほんとすいませんw)がそれぞれの担と友達になりたいと積極的だったり凄く面白いです(笑)ただほんとに男子の髪型レパートリーが少な過ぎるのでなかなか作りづらい人たちが…(笑)個人的に一番のヒット作は五関さんです。最近のオシャレな髪型じゃないけどw