赤青ダンス対決

もひとつ昨日したこと。
不意に見たくなったカトカン先生司会のフレッシュじゅにあ赤青ダンス対決!(@06年11月2週目)を見てにやにやしていました。確か当時一番印象に残ってたのはブレイキン江上。同じくブレイキンなだて様ではなく。(笑)だって一人だけヘルメット着用。(笑)今見るとバレエ対決がかなり尺いっぱいとってあって、相当推したかったんだなーとサンチェ(?笑)の気合いを感じました。やっぱりいわもとのがターンで軸ぶれないし顔もちゃんと回転毎に前見れてるんだよねー。回転数も多いし。綺麗すぎて思わず何回もリピってしまった><あとさっくんさ、今の山本化もなかなかひどいけど当時から結構アレだよ、あなた。(笑)序盤にしゃかりすぎてるし、あまりにもアップになるしで噴いたwとりあえず当時からさっくん自重。(笑)
あとはカトカン先生に「じゃにーずじゅにあの申し子」と素晴らしい紹介をされるさなだとか、しゃかりきあべべの隣でまだあまり踊れてないいっきたそとか(たっぷきっずじゅにあ括り)、まだ妖艶wさは出ていないしゃかりきなべと一緒に「仲良く踊っていただきましょう!」と謎の紹介をされたのんちゃんとかほんと楽しすぎてwwwおくぼもまだこの括りにいてアクロじゅにあで紹介されてた><当時はだてくぼが一番上手かったような。因みにだていわくぼ以外はみんな赤チームだった。あ、でも青チームにはたつおき・はやたん・びきという最強トリオがいたんだった><好きすぎる(笑)で、対する赤は安心・みゅーと・鈴木くんとゆー3人だったけど。安心…まだかわいかったなあ…(笑)(ってまだこの時小6か…!)みゅーととあんま背変わんないし!15歳の成長って恐いわ〜(笑)
とまあね、たまに懐古すると楽しいってゆう(ヽ´ω`)最近の少クラあんまこういう楽しい企画なさすぎてつまんないんだもんー!たまたま05、6年が踊れるチビ大豊作だったからなのかなー。因みににこの頃のきすまいのビジュも最強すぎて最高です\(^o^)/