ヲタ工作と滝様JET

書いてないここ数日何をしていたかというと、髪を切りに行き親にカエラと言われ、残る時間はうちわ製作です。(笑)久しぶりに自分の中の工作スイッチが入ってしまって狂ったかのように仕上げていってました^^多分今までで一番集中してた気がする(笑)まーそれも土日で9割*1出来たので、あとは滝様が何をやるか妄想しつつ暮らそうかと思います(*´∀`)滝様の言う通りの1曲目だとすると、全員外周散らばりで万が一立ち位置目の前だったら瀕死の重傷を負う気がするのは私だけじゃないですよね…!(笑)(@滝沢連合)ただあんまりちっちゃい子のは見たくないからなるべくover高校生でお願いしたいんですけど…!(笑)そしてやっぱりここは年齢無視して滝様の言う通り頭にグッズのアレwをつけなきゃいけないのかなーとかね!(笑)きっと某夢の国の鼠さん的なやつだよね?(笑)入場した時から云々ともゆってるし(笑)もしやドリボのピエロならぬ着ぐるみがお出迎え!?とまあこの1週間滝サマーのことだけ考えて終わりそうな予感。でも絶対楽しい。(笑)早くこいこい週末!><
あーあと昨日コンタクト買うついでに材料仕入れがてら某町田のハンズに行ったらハンズの場所自体変わってるわ、うちわコーナー地味に広くなってるわ(笑)、「うちわ1文字には20〜30cmがちょうどいいです」な札が置かれてるし、『Chu!』だの『大好き(はあと)』だのそのまま貼るだけ蛍光シールは売ってるし、作成例も5枚くらいあったような(笑)妙に親切に改装されてましたwwwそんな中、中学生2人組の女の子が「お姉ちゃんが山田くんのうちわ持ってて〜なんか(ファンサ)貰ったんじゃない?〜いいなあ〜><」とうちわを見ながら会話していて、その横で「屋内用と屋外用の違いはっ!?」と1人店員に詰め寄っているいい大人な自分が切なくなりました…(笑)いいなあ山田より年下…。(そこかよ!ってツッコミはなしで)しかしほんと今は色々出てるんですねえ〜。恵まれてる(ヽ´ω`)でもやっぱり自分でフォント選んで文字出力して切り貼りするのが好きだなあ。

*1:飾りを付けるかどうか迷い中なだけ。笑