感謝☆

お☆様も拍手もアンケートも皆さん有難うございます>< アンケートの方はまだまだ地道に続けていくので、通りすがりの方でも大歓迎なのでお暇な時にぽちっとして頂ければ嬉しいです☆…って五関さんに☆がいっぱい並んでる…!やっぱり五関さんて大人気なんですね☆さすがです。ほんとじゅにあ内の長すぎて頭が上がりません。と言いつつ最近さん付けではなくごせ呼びですいませんほんとwwwでも最近のキャラからいくとごせの方が合ってるしー?でもやっぱり様じゃなくてさんなんだよなー。うん。
そして様々なエントリに☆ありがとうございます><かつんレポが完全に自分用レポですいませんwドームだと見られるものが限られてしまうのでその辺はご了承頂きたいです。(笑)で、昨日の夜中のくだらないネタにも反応頂きありがとうございましたwwwほんと夜中の思い付きって酷いですよね。まったくもう!自分ばかー!…で終わらせたかったのですが、今日ご飯食べ終わった後あまりにも暇でまたしてもくだらないものを作ってしまったので、拍手のお礼画面を半年振りくらいに変えてみました。(笑)またしても苦情は受け付けませんのでよろしくお願いします^^これもシリーズ増えるのかどうかはわからないですwwwww
さーまたJuicyを見てにやにやしつつ寝ようと思います!やっぱりにやにやするのっていい気分の時だよねwwwww気持ち悪くてすいません^^