ちょっとさなだくん

せっかくDVD録りだというのにさなだくんがやらかしたので最初に書いておきます。(笑)
PIERROTで着物隠されちゃったんだかなんだか最初からピンクのピエロ姿でスタンバってたんだけど\(^o^)/
みんなが着替えてる間はしゃがんでるだけで、表情はとてもふて腐れてる。(笑)でも太鼓一番得意でかっこつけるとこだから大丈夫だよね☆と思ったら、太鼓の縁叩く時に両手じゃなくてやる気なく片手づつ叩いてる\(^o^)/顔もぶーたれてる\(^o^)/そこ田中さんの真横だよ\(^o^)/…とまあ最後までやる気ないさなだくんでぎゃあぎゃあ騒いでたら前の人に振り向かれました(笑)すいません(笑)しかし昨日は出来る男:真田だったのに何があったんだろう。(笑)みんなさなちゃんいじめないで。(笑)