不滅の10日間@9日目

やっと、やっと!自分の名義のチケでかつんドームに入ることが出来ます。(笑)チケが来てからここまで長かった…。とりあえず不滅の10日間@ドームの集大成を見届けてきたいと思います。10日間中9日間お疲れ自分。てとこで昨日の諸々〜

  • ファイアビの最後で肩まではだけるみやたに爆笑してすみません(笑)
  • なぜかが〜やのPZ宣伝はなくなりたまちゃんのごくたま宣伝が(*´∀`)慣れてないのがまたきゃわ!
  • メンバー紹介の五関さんのウインクにやられる両隣の五関の人々。私同時に肩捕まれてびびったんだけどwww
  • PIERROTの後半のにかちゃのガシガシが好きすぎてそこだけは千ちゃん見ないでにかちゃにロックオン。ちょっと後ろにのけ反るのがすき(*´∀`)
  • モニターに抜かれる度にいけめんすぎる河合さんに困りました
  • 河合さんの斜め45度は危険。
  • そう!二千見逃したってゆったけど22G前で笑いながらファンサして話す二千はちょっと見えたんです!!!><でもセットと人に邪魔されすぐに死角になってしまい私の二千観察は終わりました…。
  • 明らかな変更点は特になくて(じゅにあマンション一部引っ越しくらい?)大阪からさっくんに課された中丸ソロで白い人と踊って中丸に渡さずに飛ばす大役はそのままだったくらいかな??あれ絶対DVD入るよね…!しかも大阪では後方に混じってたのに、昨日は踊りながら前方に混じってまたグレードアップされてた。(笑)やっぱりあそこは見届けるまで目が離せない…!
  • やたらさなだくんの太鼓を叩く腕が激しいと思ってたらバチがなかった太鼓じゅにあにバチをあげてたんですね…隣のさなちゃんな人(笑)に聞いたらそんな先輩かっこよすぎるよ…!な話を聞いてびっくりしました。出来る男:さなだ。
  • でね、千ちゃんを一生懸命見てたんだけどやっぱりあまり特筆して書くことが(…)いや、かっこいいんだけど。だってRESCUEの仁バックが一番かっこいいんだもん(笑)あ、でもMOONの二千はやっぱり素晴らしかった!!!久しぶりにガシガシしないとこでシンメだなあって思わされるあの曲。扇子肩に置いて回るとことかタイミングが合ってるんだもん!あの2人なのに!(笑)
  • そういえば日替わりメドレーの衣装地味に変わってた気がするんだけどどうだろう…前は真っ黒なジャケだったのに昨日はお腹辺りにピンクの挿し色が入ってたんだよね…五関さんは赤黒ボーダーのままなのに(笑)
  • あ、りゅせ!リアフェでせっかく上手の席だったのではやたんを必死に見てたら上のりゅせが入ってきてw間奏かどっかでひたすら一人耐久逆立ちしててwwwそれを横目で見た稲葉先輩が笑ってました(笑)りゅせたん自由すぎる\(^o^)/
  • NEIRO終わりに一人だけ花火を恐がって耳を押さえるのんちゃんwwwかわいいwww隣のさくまが案外普通に立っててちょっとつまらないんだけども(笑)

はー、楽しかった!けどどっと疲れた!(笑)昨日は帰宅後泥のように眠り今朝は5分寝坊…今日は泣いても笑ってもドーム演出は最後だし見納めなのでがんばりますね!!!