ショック\(^o^)/

かつかつリハ映像リピりながら「どーせ千ちゃん映ってないしー」って思ってたら思い切り右端にいた\(^o^)/私みったんと間違えてた\(^o^)/みったん立ち位置違うし\(^o^)/しかも髪明るい=みったんて何ヶ月前の話だよ、ってゆーね…(笑)だってだって全然髪盛られてないしあんな汗かき千ちゃんが上下ジャージ着てる訳ないと思ったから…さ…(笑)我ながら凄くショックを受けました(;´∀`)
侍に現抜かしてる場合じゃないですよね…でも侍リハなのに気合いたっぷりなんだもん><あの侍の金文字までデコだったらどうしようかと思いましたが幸いプリントみたいで安心しました^^しかし侍TとかJ3KANSAIの大智初登場以来に見たんだけどwwwだからさっくんてはb(ry
とにかくしばらくあれだけでにやにや生きて行けそうです(笑)