かっこよすぎて泣いた><

今日は珍しくいっぱい(当社比)人に会えていっぱい喋って楽しかったです(*´∀`)ありがとうございました☆
てかてかてか!!!!!
NYC BOYS*1のお陰でパフュームがまた見れて私ほんとに泣いた!!!!!私がどれだけパフューム好きか知ってたのかってぐらいナイスな選曲で!!!3部しか見れなかったけど、最後のさっくんの決めがかっこよすぎて彫刻にしたいと初めて思った!!!(笑)それまでもいつもの上目線さくまだしずっとかっこよかったけどあれはもう何か形として残すべきだった><ほんとポーズもあごの上げ具合も全てが完璧すぎて涙目(´;ω;`)あー山田様ほんとにありがとう…私今日3部入ってよかった…(´;ω;`)
…と興奮冷めやりませんがなんだかんだで楽しいじゅにあコンでやっぱりコンサートいいなあって思いました(笑)すのーまんがまるっとかわいすぎて本編最後の2曲の下手花道をひたすら見てました(*´∀`)あべと遊ぶふっかとかいわもとと何回も真顔でじゃんけんするなべとかのんちゃんにちょっかい出されて嬉しそうに乗っかるさっくんとかふみとに構ってもらえて嬉しそうな真田とか案外ノリがよくてふざけてるだてとかさーなんだろもうかわいすぎて目が離せない。(笑)ほんっとにかわいい!(笑)
みゅーととはやたんに通る度に必死に目配せして気付いてもらえたらちょう嬉しそうなさっくんがほーんとかわいかったー(*´∀`)慎ちゃんバックでみゅーとと向き合ったときにえへへってするはぎみゅーのかわいさは異常!!!あと隣のじゅりたんとにこにこする萩ちゃんもきゃわ!!!あーひぷほかわいい。てか私が今日一番騒いでたらしいはやたんはいつの間にかひぷほに入ったんですか><大森田シンメ嬉しいけどじゅにぼラインはどうなるのー…!じゅにぼといえばおっきも安心もかわいかったなあ…あー目が足りなかった!他にも江上しゃしゃかづまくんあと三浦くん似の常川wとか色々見すぎてたら目が疲れまくりました。(笑)
えびさんもめっきりお父さんでちゃんと盛り上げてたしMC回してたし楽しかったー☆ふみとつは凄い。(笑)みんなでスカイハイ!はしばらく戸塚さんの名言として使わせて頂きますwえびといえばVanillaバックにすのーまん付いて嬉しかった!けど絶対フリ変わったよね…あんなバタバタしてなかったもん…て思ったけどピンクさっくんかわいかったからいいや。(笑)1部は和柄布がふんどしみたいになってたけどwww3部の最後暗転したあとなのにジャケばさってやってかっこつけて立て膝になったので悲鳴をあげたよね。(笑)なんてかっこいいんだろう…私あんなかっこいい子知らない。スタシカもお得意のスワン綺麗に決まってたし、ほんとーによかった(*´∀`)真ん中に集合した時にいわもとと笑い合っちゃうのもきゃわだった(*´∀`)のーもあはラップで画面に抜いてくれただけで感無量です。(笑)しかしそのあとのふっかがいけめんすぎた。(笑)
あーなんか取り留めない上にレポになってないけど凄い楽しかったです!お友達とのロックダンス対決が見れなかったのがほんと切ないですけどね…。゜(゜´Д`゜)゜。どこ行ったのお友達いっきたん……されど来週はまたかつんこん。がんばる!かっこいいさっくん見れるならがんばる!(笑)

*1:にゅーよーくしてぃーぼーいず:ゆまたそ、山田様、知念たん、びーあいのバレー応援ユニ