ぐっず

昨日のゆまたそw/BIについてはハイクで満足してしまってこちらに何も書かないままヲタ電をして一日が終わってました。(笑)しゃしゃとか富井とか萩ちゃん主役級とか岸本くんも準主役!など色々書きたいことはあるけどとりあえず今はこれが。
オリジナルフォト(個人/19種類) 各600円
個人で各600円てPZより豪華になってる…!4枚も一気に写真が増えるなんて!(笑)いやーどんな写りなんだろ(´∀`*)かっこつけちゃってるすのーまんが想像するだけでかわいすぎる(´∀`*)何人買おうかな(´∀`*)そのうちショップにオフショ出ちゃうのかなーえへへー(´∀`*)
…と、フと内訳考えたんですがえーっとゆーまBIと、えびさんと、すのーまんと、慎ちゃん…って20人じゃないの?え、嘘だよね?おかしいよね?明日までFAは出ないけどちょっとこれはからすぎるんじゃないか?…と朝から若干凹んでます…_(\(、ン、)_明日何時に有楽町行けばいい、かな…(笑)