携帯を変えました

明日は結局1部と3部*1に入ることになりましたよーということで会えそうな方には連絡する予定です。(笑)で、今日は最近充電すぐ切れるなーと思ってたら充電の差込口がイカれてたみたいで差し込んでも充電できない状態になっていたので、勢いで携帯を変えてきました。(笑)機種変だから何も変わらないので連絡先を知ってる方はご安心下さい。(笑)窓口で「学生さん?」て言われたのが嬉しいやら切ないやら^^

これ(934SH)にしたんですけど、発売したのが昨日っていう\(^o^)/別に新らし物好きとかではないんですが、見た目も色も良さげだったんで調子に乗ってついwww多分ふつーに2年は使うと思うので(今日まで使ってたのも2年半ぐらい使ってた)分割は有難いです…ええ。で、一番驚いた機能は「見せかけコール」っていう着信が来たように見せかける機能ですよねwww誰が何のために使うのこれwwwしかもお店で見たら結構ゴリ推し機能だったんだけどwwwまーきっと必要な方もいらっしゃるんでしょうね。(笑)あと、画像拡大した時に勝手に解析度上げてくれるのも驚いた…!なにこれ…!今時の携帯は凄いっすね。通りで電池の減りも早い訳だ。(笑)とりあえず落とさないように大切に使いまーす。(よく落とす人)

*1:2部間はお茶する\(^o^)/