拍手レス!

友達からメールを貰ってやらさんの連載を読み、改めて夏の予定をぼけ〜っと見てたら昼休みが終わっていた私です…えっと、私は、どこへ行けばよいんでしょうか…(笑)青いお山には数回登山予定ですが、地方は…ねえ(笑)もう既にグロッキーになりつつあるのであまり考えないようにしますね(ヽ´ω`)そういえば明日はじゅにあコンのチケットも来るのか…更にグロッキーに…(笑)
と暗いお話は早々に切り上げて、遅くなりましたが拍手レス!
5/25@かのん様>
初めまして!拍手ありがとうございました☆こんな拙いブログですが、見て頂けるだけでほんとに嬉しすぎるのでぜひぜひ今後ともよろしくお願いします♪^^
私もじゅにあに興味を持ったのはえびさんからなので親近感が…☆しかもさっくんもお好きなんですね><ダンス職人ぽいところが共通点なんでしょうかw
そしてURLも有難うございます☆訪問させて頂きますね〜!(´∀`)

5/31@ヒーコ様>
こちらこそ突然すみませんでした…!(笑)><コメントするまでは勇気がなく、スターコメントで長文書いてしまいました…(´・ω・`)私も最初スターコメントはどう返していいのか分からなかったですwちょっと難しいですよね、あれ(笑)

連日ポチポチしてくださった方も有難うございますー>< ☆も拍手も明日への原動力になります!(笑)