後半誌

引き続きアンケートよろしくお願いします><→→→☆担当さんを教えて下さい!☆
お☆様ありがとうございました!><コンレポってほとんど未来の自分需要で書いてたりするんですが、☆が頂けると非常に嬉しいです。しかし相当偏ってるレポですよね…ほんっとすんません…(笑)そんな大阪レポを手直しがてら読み直してみてたらフと「大阪は東京のリハみたいなものだったのかなー?」とか思ったんですが(中丸ソロ序盤誰も付かないとか)、結局今度の少クラには誰がいるんでしょうか(笑)去年の7月みたく窓クラなのかなー。まあ私はいかんせんドームに行くんですが(笑)最近色々かぶりすぎ!ダブルブッキング当たり前ですよね^^もー夏(ていうかむしろ今週の日曜以降)のことを考えると頭がフリーズするので早くすっきりしたい…
で、今日はPZ貧乏によりお金がないので購入はしなかったけど、後半誌等をサラッと立ち読みしてきました(笑)

  • ☆誌

え、ちょ、この眼鏡はないわwwwにかちゃ以外みんなないwwwむしろ千ちゃんいやだwwwてかあんま白衣もえないwww白衣の印象強すぎて中身あまり覚えてないんだけど、藤北が「結局仕事モードになるよねー」って言ってるのが2人の関係を物凄く表してる気がしました。(笑)だって他2組は肩組んだりしてるのに藤北だけ肩が触れるか触れないかの距離で違う方向向いてるんだもんw それに比べてえびのかわいいこと…やっぱりフレッシュ(笑)な10代中盤入ると違うよね〜。ていうか戸塚さんてお箸は左なんですか!!!!?

  • ポ誌

全員ショットのたまちゃんのビジュが最強すぎて全開に出来ませんでした(笑)ほーんとかっこいいね…ずるいずるい!玲太ずるい!(笑)てかにかちゃってやっぱり二次元好きなのかな。お答え葉書多分絵で選んだよねwwwだって回答物凄くつまらないもんねwwwにかちゃが2.5次元で生きている説が現実に有り得る気がしてきたよ…って私疲れてんのかな。(笑)内容が全然頭に残ってない…

  • ベスステ

ルクアトは置いてなかったので問題発言(笑)のあったベスステのみを。表紙からして名前のデカさに驚き。目次の写真の大きさに驚き。破格の扱いだなーとなんか他人事に感じてしまいました。だって7月のWSで3人のインタビューが流れたりするんだよね…ええええええええっていう自問自答みたいなことを心の中でやってました(笑)まー短いインタビューだったし、内容もまだ決まってない感じだったし、あとは続報を待て、な感じですかねえ〜。ゆる〜く考えたい(笑)