かつん不滅のなんちゃら@大阪

変更点をめも!出番変更されてたのはすのーまんしかなかったので、大阪でしか見れないかも!と思ってそっちを必死に見てました。(笑)またしても長くてすいません…>< 土日混ざってます。

  • じゅにあマンション

基本的にすのーまんの変更はなし。なべさなさくのんだては確認済。(いわあべが発見出来ず…)だけど、ふっかってずっと下手の左側の上から2番目だったっけ…?あら、こんなところに深澤さん!と思って昨日はほぼふっかを見てました。(笑)隣の関ジュのちっちゃい子ににやにやしてたよ!^^あと見てたのはなべさな部屋。(笑)そして今日は昨日全然見えなかったさっくんをひたすら観察。Peakのさっくんが歌いすぎてて面白かった。(笑)あとクレーンの影でちらちらしか見えなかったけどだても。綺麗過ぎて悔しい…!><

  • 喜びの歌〜Keep the faith

あれ、さっくんマンションの位置変わらないのに下手から出てきたんだけど\(^o^)/どうやら人数の均一化をはかるためにいっきの位置に入ってたみたいです…移動お疲れ様です…昨日気付かなくて上手ずっと見てて「さっくんいない…」となってたらいつの間にか移動開始してて本気で凹んだ。(笑)でもでもKeep〜は逆側でも相変わらず足上げたっかいしおらおらだったので最高でした〜〜〜〜

  • DON'T U EVER STOP

間奏まではえびきすのみ。間奏が終わると下段にいたえびきすが左右に分かれてムビステ下からNEIROで着てる水色スーツを着たすのーまんが全員でどーん!と出てきます。そして下手はふっか、上手はさっくんが前方にロンダード→バク転!!!(昨日間違って前宙って書いちゃったけどw)そして他すのまんはみんな後ろに一斉にバク転!すのーまんの素晴らしい見せ場になりました!!!!!そのあとは最後まで踊ってハケ。ちょっともうほんとかっこよすぎてえびきす見れなかった。(笑)これ東京でもそのままでやってくれないかな…いっきたんは真ん中でLOCKダンスしてればいいから。(笑)

  • SADISTIC LOVE

またしてもさっくんだけ変更です。(笑)ほんとお疲れ。(笑)今まで下手檻組だったのに上手檻組に変更になってました。衣装は同じ。黒いライダース(@腕まくり)に赤Tシャツ。やっぱりしゃがんで腰上げるのも腰を突き出すのも全然ガツンとやらないのは思春期だからですか。(笑)にかちゃとみったん見習おうぜwそれはさておきのんいわなべ組に混ざっても一人だけ全力で舞い踊るさっくんが素敵でしたwww他がみんな綺麗めに踊る子だから余計に目立つwww

  • 亀ソロ@1582

亀部屋での扇子やら傘持ちがばどぼです!!!全員1回ずつ抜かれてうらやま!あきとの映り込みスキルがすごいwww傘を持つ濱ちゃんがいかめしです。大智のビジュも最高です。確かじゅんたも傘持ちだったかな…ここのばどぼはおいしい。(笑)メインステでは殺陣をするじゅにあがいなくて旗持ちじゅにあのみ(´・ω・`)丈くん辺りがかっこよく殺陣やると思ったのにー。最後の水かけはえびと天野組www天野組は花道で踊って窓の役をそのままやってます。

  • 聖ソロ@PIERROT

ちょっとー上手にも下手にも太鼓用意されないんだけど!!!><となってたら、上段にふかいわなべさくがいた。(笑)下段にはだてさなのんあべ。でも太鼓の大きさがバラバラで急遽、って感じが否めなかったwwwてか!!!なべちゃんが!!!太鼓を叩く時に誰に教えられたんだか太鼓の前方を叩くもんだからお尻ぴょこんて突き出して前屈みになっててほんとそれがちょうちょうかわいくてwwwしかも着物も薄紫で赤い紐で結んでるからなんか女の子みたいで。(笑)3人揃ってなべに夢中っていう珍しい光景になりました(笑)あとあべべがシャカリキに叩いててすーんごいかわいかった!!!上手3人(なべさくあべ)を一気に双眼鏡におさめられたので大満足です^^さっくんはやっぱりピエロになると性格変わってました^^昨日は物足りなかったけど、今日はあくまモードになりました!おらー!って言ってたwそれを見てちょっとにやつくわたなべ^^
ていうかきすまいもちょうちょうちょうちょうちょう(しつこくてすみません)かっこよくて…!あのお面を取って一人ずつ抜かれる瞬間の最後のけんとくん…!抜かれる時2回とも横顔だったんですけど、それが綺麗というかかっこいいというか美しすぎて毎回ひょおおおおおおっとなってました。あのきすまいのかっこよさは凄いと思います。あ、これ変更点じゃなかったw

  • 田口ソロ@WIND

いや、変更点とかじゃないんだけど(笑)最後バクステからハケて行く時にすのまんが全力で走っていくんだけど、一番ハケ口に近いはずのさっくんがなべとかにどんどん追い抜かれててwww徒競走でどんどん追い抜かされていく子みたいでかわいかったwwwていうかみんなわざと全速力でかけててほんとひどいwwwていうかさっくんの走り方は典型的な足遅い子の走り方な気がする。(笑)
そして昨日はレレレのおじさんをしている時に何か丸いひかるものがころん…とさっくんから落ちていったので「え、何か落とした!?」と思ったけど気にしている様子がなかったのでなんだろ?と思ったら衣装のボタンでしたw多分ベストのポケットのボタンだと思うんだよね…しかもさっくんが気付かないうちに外周下に落ちてしまったのであのあと怒られてなきゃいいんだけどなあ…とヲバは心配です。(笑)衣装破壊するの見たの千ちゃん以来かも…(笑)

  • MOON

どーせエレベーターだよね…と思ったらなんかかつんの後ろにいるんだけど…!(メインステの真ん中辺りがリフターになってて階段状になってる)しかも全員…!みんな赤い和柄衣装ー!(革命でえびきすが着てたっぽいの)こんながっつり踊れる曲だったんだね><ともうひたすらさっくんを見てました。ほーんときれい…山本っぽいの嫌だーとか思ってたけど綺麗なのはやっぱり変わらないっす。途中で3、4人が傘を持ってかつんに渡していくのだけど、さっくんも傘持ち!!!><因みに渡す相手は田口です。(笑)渡した後は一番右端で踊ってます。はああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい∞ やっぱりさっくんは脚技が素晴らしいと思うんだ。だからエレベーターに乗って腰固定しちゃうのは生殺しだと思うの。

  • Peak・ノーマタ・マター

ノーマターでいつもなら後ろの方にいるすのーまんですが、何故か関ジュを率いて上手軍はさっくんが班長さん、下手軍はなべが班長さんになって走ってきますwwwさっくん後ろのちっちゃい子気にしないで走りすぎて間あきすぎてるよwww班長さんしっかり!!!><他のすのーまんのみなさんはいつもの順番のとこにいます(笑)でもPeakの衣装がいつもと違うからわかりにくい…さっくんは黄色でだては青だから同じなんだけど、さなだとなべも黄色着てるし(いつもは水色)ふっかって前からピンクだったっけ…いわもとも黄緑じゃなかったような…な感じでちょっと全員分からなかった。(笑)
そういえばPeakの手を上に上げるフリでのんちゃんは部屋からはみ出さないと腕上げられないのに、上の階のさっくんは腕目いっぱいあげられてて改めて身長差というものを感じました^^だってのんちゃんただでさえ頭がつかえそうだし。(笑)

  • Real face

昨日は「べてらんがいるー!」と騒いでいたらいつの間にかバクステですのーまんが踊っていたので今日は最初からそちらに構えてました(笑)赤で白黒の斑点がついてる前きすまいが着てた衣装で全員。(多分)さなだとさっくんが一緒の台に乗ってるってなんか新鮮。(笑)ていうかここのさっくんがかっこよすぎて本気で体が熱くなったwwwだっていつぞやの千賀くんのようにみんなが1回転の時に2回転するんだよ…!左側のジャケばさばさしまくるんだよ!!!!!私が興奮しないわけがない。(笑)あまり山本さがなかった気がするんだけどどーだろうなー。私が盲目なだけの気もするしなー(笑)ただ低姿勢のさくまのかっこよさは異常。体が軟らかいからか一連の動きがなめらかでもーあーかっこよすぎる。リアフェ踊らせてくれて有難うございました(笑)キプフェとリアフェのさっくんのやる気が異常。(笑)田口ソロはとことん楽しそうなんだけど^^

  • 中丸ソロ@WHITE WORLD

アリーナの通路を通ってすのーまんが花道下にスタンバイしにきますwwwスタンバってるときみんなしゃがんでるのがかわいくてホクホク(*´∀`)前奏が始まってちょっとすると階段を登っていつものようにセンステでダンス。ほんと完璧すぎる。昨日のメインステいってからの1回目のサビ終わりの右腕が最強だった。それはさておき。やっぱりあべべいないのね…と思ってたらメインステで合流したよー!!!ていうかバックがすのまんだけなんだけど…!さっくんは相変わらず白い人担で真ん中から持ってきて、下手に来て、そろそろ中丸の肩にかけるかな…と思ったらかけないでくるくる一緒に踊りだしたー!(笑)うっそん!!!さっくんが中丸と2人だけで立っててしかも白い人と踊ってるんだけど…!東京より大役度が増してる…!と思ったら最後引っ張って飛ばすところまでやってて終わった後しばらくぽけーっとしてしまいました(笑)凄い役任されたね…そりゃ最後のおてふり曲で疲れてるよね。っていう(笑)いやーちょっと我が目を疑いました。そしてそんな大役をこなすさっくんが見れて大満足です。そのせいで立ち位置がちょっと後ろになっちゃったけど最後はまたど真ん中になるので全然良いですwwwやっぱりサンチェは同担だ。

  • NEIRO

えびきすの立ち位置は変わらず。BIの位置にぼーいずと7WEST高校生組みたいな配置。すのーまんは上手と下手に分かれてます。上手は左からのんなべいわさく。下手は配置はわからないけどふかだてあべさな。昨日も今日もいわもとがあまりにも後ろに下がりすぎてて(ていうかセットに寄りかかってた。笑)、逆になべは一歩前出てて「ちょっと揃えなよwww」と思ってたらいわもとは花火が恐いらしく。(笑)今日見てたら凄い恐がってたw客席でもあんだけ恐いのにステージのがもっと近いもんね。(笑)がんばれ、いわもと。

  • Peaceful Days

東京では一周回ってなかったみんなも一回り小さいせいかちゃんと一周回ってました。やっぱり1万人違うと全然狭いですね。最後のわちゃわちゃはほんとみんなぴょんぴょんかわいい!!!!!さっくんは今日もいわもと辺りとぴょんぴょんしてました^^昨日みたく飛びつきはしてなかったけどw上手からだと千ちゃん界隈が見えないので今日は観察出来ず…でしたが、メンバー紹介でまた羽根を吹いていたのでまた五関さんに吹きかけてにかちゃに苦笑われてたんじゃないかとwwwでも抜かれた千ちゃんはりある天使さんだったよ…はあかわいい…
…って私昨日のこと書いてなかったじゃん/(^o^)\しーせっどで常ににかちゃの隣をキープする千賀くんも非常にかわいかったんですが(笑)、メインステ戻ってきて関ジュ紹介してる間に河合さんに何かを吹き込まれ後ろに落ちてる羽根を拾いに行く千ちゃん。その様子をにかちゃが不審な目で見ています(笑)何をすんのかと思ったら横にいた何も知らない五関さんに吹きかけたwww五関さん驚いて「なーにすんだよー(笑)」と笑顔で反応。それを見てひゃっひゃと笑う河合さんと、苦笑いなにかちゃ。(笑)そのあとにかちゃに話しかけられて
昨日はすのーまんの前にえびを紹介してしまってバドの次に前に出ようとしたすのーまんが全員「え!?」となったじゅにあ紹介でしたが、今日はちゃんとえびの前に紹介されました!よかったよかった。(笑)でもばどぼも7WEST(高校生組)も全員名前呼ばれるんだからすのーまんものんさな以外を呼んでくれてもいいのに!と思ったのは私だけじゃないはず。でも人数多すぎるか。(笑)

  • その他

BOXじゅにあは重ちゃん。ポスターじゅにあは竹本くんと流星。身長差ありすぎてポスター斜めってるよ!(笑)重ちゃんだけちょこっと自己紹介してました。やはりかわゆい。
7WESTはdial up、バドはアイシテル、ぼいずはSTAY GOLDを歌ってました。7WESTの曲は初めて聞いたけど良いね…!神ちゃんの出来る子っぷりがわかりました(笑)あと流星のアニメ声が相変わらずで笑ったwww流星www
えびはVanilla(また最初の千手観音ははしー先頭、最後は五関さん先頭)、きすまいはファイアビ。共にバックはなしです。あと中丸ソロの序盤もバックなし。窓枠に天野組辺りくるかなーとか思ってたんですけどね…それはなかった。
基本的に関ジュより東ジュのが出番が多かった印象です。ていうかすのーまんが馬車馬すぎてほんとにお疲れ様、というか(笑)このままかつんのバックに行くのか、はたまたまたじゃんぷなのか。余計にわからなくなった大阪公演でした(笑)

長々とすいません!