大阪楽しい\(^o^)/

思った以上にすのーまんの出番が増えててちょっと楽しいよ大阪www
ドンエバとリアフェにも出て来たー!しかもドンエバはふかさくが前宙して他6人(いっきはやっぱりいなかった。゜(゜´Д`゜)゜。)でバク転…!リアフェはバクステでちゃんとダンス!わーい!と夢中になってたらいつの間にかえびきすがいなかった(笑)
あと二千がまた仲良かったー!(´∀`*)千ちゃんがかわいすぎた!みったんに頭はたかれながらハケる千ちゃん(´∀`*)
ちょっと明日が楽しみすぎて今日眠れなさそう。(笑)すのーまんはMOONの踊る場所変わったり色々大変そうだったけどwさっくんがいっきの立ち位置埋めてた感じかなあ。
でも今日一番の収穫は一瞬前屈みになって和太鼓を叩くわたなべくんのかわいさ!!!><あのなべはなかなか見れない気がするwwwほんと今日のなべはいいなべだった!(笑)
さっくんがピースフル〜でメインステに戻って来た時にいわもとに飛び付いててちょうきゃわだったー(´∀`*)いわもともすっごい笑顔だったしちょっとお疲れで元気なかったさっくんに笑顔が戻ったよーうふふーありがとういわもと!