会議の結果

連日☆も拍手もぽちぽちありがとうございます!><千ちゃんエントリの際は凄く励みになりました…(´;ω;`)拍手レスは近々させて頂きます!
そして昨日夜PZ会議をしている中で千ちゃん−汗=そんなのただのジョーイだ!!!><(ビジュも良くなってるし)という結論に達しました(笑)だってドーム全然汗かいてなかったんだもん…!
演劇誌のインタビュー画像を送って頂いて(ありがとうございます☆)改めて嫌な予感がほんとに当たりそうな気がしたというか。(笑)去年のドリボと城の時を思い出しました…まあこれだけ予定が立て込んでればどこかしらで見ることが出来るとは思うんですが、”きすまいみんなでPZ”ていうのがすごーくすごーく楽しみだったので残念すぎてなりません_(\(、ン、)_コンサートで踊ってるの見るのも大好きなんだけどやっぱりきすまい主演てゆう特別感がさあ〜!!!(笑)革命並のものを期待しちゃった自分がいけないのか…(笑)
…さあ、気持ちを切り替えてコンサート予定に目を向けてみようと思います。色々矛盾してますがとりあえずじゃんぷに沢山行きたいです。(笑)今しか見ることが出来ないものがそこにはあると思うから。(笑)んでかつんは仙台か新潟行きたいけど仙台絶対激戦だし新潟お盆だし行けんのかな………(笑)