週末の平成番組

未だにかつんレポが書き終わらずなかなか更新出来ません\(^o^)/一日4公演に言及しようかと思ったけどなるようにしかならんからやめた(笑)とりあえず通勤に携帯からポチポチ書くレポはかなり時間かかりますね…あとは銀河系の王様たちの対決と最終日Wアンコとお友達に指摘された間違いを正すだけなのでがんばるよ…ううう。
はいへいせいもスクール革命もメンツが楽しくてついついリピってしまう私です(笑)はいへいせいはすのまんアップのとこでスローにすると一瞬カメラ目線になるなべとかふっかのネックレスとかさっくんのバングルとかほくろとか色々面白いです(笑)あと後半の次期馬車馬ライン\(^o^)/さほさんに教えてもらってからかづまくんが気になって仕方ないです(笑)あと江上がやっぱりダンス上手くて(ノ∀`)一歩前にいる安心とか綺麗すぎるともきとか楽しすぎる!><はるはるあきお植田はまたちゃんと見ます(笑)
スクール革命は選ばれた子にいささか疑問を感じつつもw、バックメンツが秀逸すぎるのでスローとか一時停止とかしながら見てます(笑)おっきと安心のバタバタシンメがかわいすぎる…!><てか増田もいるから左側が妙に濃い。(笑)その点右側のはやもりシンメの薄さといったら(笑)高田はやや濃いけど爽やかだし。まあ守屋じゃなくて盛屋になってるけどね…最初稲葉先輩が混じってるのかと思った(笑)2人が同い年なのがほんとに信じられない><
あとはやっぱり青天の霹靂をひたすら見てます。(笑)なべの仕草が綺麗でむかつくけど。(笑)…とそんなこんなで今週末は大阪です。最近遠征しすぎ\(^o^)/でも今年こそは福岡に行きたい\(^o^)/