はいへいせい

急にセットが変わったり色々あったのでドームの感想の前に(笑)

  • なんか番協がセットの上にもいるwwwこれじゃじゅにあがわらわらできない><
  • と思ったらすのまんが狭そうな中踊ってる(笑)でも薮光と近いせいか映りまくるwww
  • …あれ、6人しかいない…いっきたそ…(ノД`)
  • なべさくシンメが意外としっくりくる身長差(個人的に推せるシンメ)
  • てか一人ずつアップになりすぎwwwあんまアップはやめてくださいwwwなべ近っwww
  • さっくんがどんどんカメラアピが得意になっていく…(笑)
  • てなんか世代が交代された!(笑)新生じゅにぼラインともまた違う…
  • ともき安心シンメか〜ってか安心がうざすぎる(笑)
  • わーえがみんがいるよー(´∀`*)踊れるー☆てかもしや反対側は噂のかづまくん!?!?
  • そしてまさかのあきおいる…?
  • よくわからないのでもっと勉強します(笑)赤い衣装の左の子も見覚えあるのにわからない…><
  • てかのんさないっきはどこいったのーーー_(\(、ン、)_