不滅のなんちゃら序盤戦

かつん・じゅにあ・をたくの皆様8日間お疲れ様でした。そして世界記録おめでとうございます。始まった時は終わらないような気がしてたのに気付いたらあっという間に8日間経ってました(笑)最終的には7/8行っていたんですが、仕事→ドーム→家→仕事…の往復で時間がなくてあまりちゃんとレポ落とせなかったのがちょっと心残りです。
とりあえず、やっぱりいい祭だった!コンサートが云々より催しものとしてほんと楽しかった(笑)昨日はアンコで∞*1も来ちゃったり、じゅにあのテンションもかなり違って(また千ちゃんが良い千賀くんだった\(^o^)/)すっごい楽しかったです。そして来週はもう大阪な訳ですが、構成どうなるのかなーじゅにあマンション楽しみだなーとかwktkしてますwえびきす以外は誰が行くのか。(笑)
かつんアリツアとかじゃんぷツアとか諸々懸念事項はありますが、とりあえず今を楽しむ!ってことでかつん大阪とじゅにあフォーラムと帰って来たドームを楽しもうと思いまーす(´∀`*)毎週何かしらあるって久しぶり。(笑)昨日もじゃんぴなっぷと青天の霹靂見ながらgdgd喋ってたらいつの間にか空が明るくなってました\(^o^)/をたくの話と悩みはなかなか尽きません。2週連続でお世話になりました…(笑)>私信

*1:山田倉亮