すのまん・さっくんツボ

今日で8日連続公演も最後ということで個人的すのまんツボをさらしておきます。(笑)今日も楽しいといいなー☆(´∀`)

  • 今日も一人でのりのりすぎてきゃわー(´∀`*)キプフェがそんな好きか(笑)段に上がってからのさくまが生き生きしすぎ(笑)足上げすぎwそしてゆまたそ曲(でじゅにあマンション出て来た!)で命綱付けてない?からか意味もなくくねくねしてたのは気持ち悪かったけどそれもきゃわ!(笑)
  • WHITE WORLDの威力ハンパないわ_(\(、ン、)_何あの腕と足と顎の角度!!!すきすぎる。あと肩甲骨☆(´∀`)後ろから見ることが多かったので、ね(笑)腕を後ろに回した時に他の子よりかなり出るんだよ〜(´∀`*)って五関な子に言ったら気持ち悪がられた。軟らかいからこそ見える肩甲骨。あとWHITE WORLD〜♪からの腕と手の運びね!右腕を上げる具合と間と手を戻す動作が素晴らし過ぎて泣けてくる。瞳閉じて〜♪も綺麗すぎる><完璧すぎるさくまがそこにはいた。(はいはい)そして毎回中丸に白い人を渡すさっくんを見届けないと気が休まりません(笑)
  • あとMOON!腕の運びというか間の取り方が綺麗すぎてみとれる。白着物似合いすぎ。隣の真田と比べちゃうと可哀相だけど(笑)でも真田やっぱり一人だけ寄り掛かってるんだもん><右端のなべの開脚具合を見習いなさい。(笑)そして下手にいるふかいわあべのタンクトップが素晴らしい。とりあえず細っ(笑)太鼓叩く腕じゃないけどwすごいきれい。あ、変な趣味じゃないよ(笑)でもMOONは二千が素晴らしすぎるからあんま集中出来ない(´・ω・`)にかちゃの妖艶さが異常。千ちゃんは力強い。でもちゃんとシンメだなあって思わせるから二千シンメは奇跡だと思う訳です。
  • サディスティック〜はたとえセットの後ろで見切れても全力でえろかっこいいを醸し出そうとしているさっくんがかっこいい><ジャケの翻しほんと好きすぎて惚れるからやみて〜><なんていかめしいんだろう。腰を突き出しな♪が面白い(笑)あとなべがかなり重い場所らしくいつも頑張ってるのがほほえましいです。のんちゃん軽そうなのにwwwそういえば曲頭の真田がたいそう色っぽさを醸し出してます。隣のあふぉ担さんも「かっこいいいいい」ってなってたから間違ってないはず(笑)
  • あとーピエロさくまがーあくまに変身するんですよー><><><急にあんな激しく太鼓たたき出すとかやっぱり着物脱いだ瞬間あくまスイッチ入るんだよねwwwかっこよすぎてからい\(^o^)/もうここはきすまい集中して見れない(笑)だってあんなぶっきらぼうなさくま見逃すわけにいかない\(^o^)/どSなさくまのが好き\(^o^)/千ちゃんもどSのが好き\(^o^)/(どさくさ)
  • お手振り曲で客席見ないで一人で煽りでもなくくるっくるわっしょいしてるさくまが「ちょwおまwww客席見ろwww」となるけどきゃわだし楽しそうなので許す。(笑)黄色衣装で外周止まるときが一番ひどい(笑)あとピースフルで埋もれさくまを発見するのは至難の技です\(^o^)/ちっちゃいからぴょんぴょんかわいいよ〜飛んでものんちゃんに身長追い付かないよ〜(笑)
  • 中継の時下手アリだったから見えないかも…と鬱ってたら、奥まった部屋なことが幸いしてスピーカーにもでかい宮田こうきにもかぶらず上半身全体を使ってのかわいい「A」が見れて非常に満足でした。結構にこにこしてた気がする。でも下手最上階のかわいさには敵わない。(笑)
  • 忘れちゃいけない田口ソロ!いっきたそとのちびっこシンメがきゃわすぎて台ごと欲しい。てかあのサビのフリの時にさっくんは3拍目足床にトンて付けるんですね。はーきゃわ。そしてバクステ来てポイみたいの回すときみやだてはずっと前向いてるのにさっくん休みごとに下向くなって(笑)みやだてはほんと真面目だと思う。
  • NEIROの耳に手を充てるフリが好きすぎて一番最後のねいろ〜♪のタメがずっと続かないかな、と思ってる(笑)小さい子が頭に手を持っていくと妙にかわいく感じる不思議(笑)
  • あとは春夏秋冬!あの時にもジャケばさばさよくやるから復活してほしいんだよね…下段に降りるから見易いし(笑)今日復活しないかな〜><
  • すのまん関連ではないですが、亀ソロ前の殺陣をするはやたんがたいそうかっこいいので必見です(笑)下手ハケ口前にいますw隣のしゃしゃも存分にしゃしゃってて面白いです(笑)リアフェも上下端っこ同士なこの2人見てると面白いw