今日は(個人的)休演日

昨日でドーム5公演連続で日本記録更新したみたいです。そして私の連続コンサート記録も更新されました(笑)何はともあれおめでとうございます。ぱちぱち。今日もがんばれ。昨日は特に変更点はなかったです。あ、薮様ゲストだった\(^o^)/
以下レポとかじゃなく個人的意見なので、不快に思う方がいたらすみません。お気を付けて…
今回の公演に行って自分内でのスタンスがちょっと変わりました。見る人に対しての。文句とかそういうのではなくて、人は変わるものだなあと実感したというか。よく言えば大人になったっていう(笑)まあ単に踊る曲が少ないせいもあるかもだけど、千ちゃんが今までと全然違う人に思えて初日から毎日かなりショックを受けておりました…(笑)ビジュも痩せたりして髪の毛以外は完璧wだし、ダンスはどんだけ抜いてても上手いし好きだけど表情とか細かいとこで気抜いてるのが見えるというか…うーん。革命の千賀くんが素晴らし過ぎたから余計にそう感じてしまうのかなあなんて思ったりもするんですけど。
でもでも聖ソロは唯一ガシガシしてくれるので大好きですよ!(笑)がっつり二千シンメだしwwwそこだけは死守です。とか諸々愚痴ってたら周りの五関担の方々がこぞって同意して下さって安心しました…(笑)そんな五関さんにはOPの仁バックやら過去曲コーナーで千ちゃんがお世話になってます(笑)それは置いといて。暗闇の中でも、たとえ見切れてても全力100%で襟がしがし掴んでジャケ左側翻して踊る千ちゃんが大好きだったので今回はそれが見れなくて凹んでるのが大きい…のかなあ。暗いときは衣装いじいじしたり髪の毛いじいじしたりファイアビでみんな一瞬しゃがむとこでしゃがまなかったりってキリなくなるから書かないけど(笑)なんか言われたのかな_(\(、ン、)_とりあえず早く持ち直してくれないかなーと願ってます。
そんなこんなで皆さんお気づきの通りレポが相当さっくん界隈に偏ってますがご了承下さると有難いです。だって今ダンス見てて一番かっこいいいいいいひいいいいいいってなるのさっくんなんだもん!(笑)踊ってる時はほぼいつでも100%なんだもん!(笑)ジャケの左側翻すんだもん!(笑)はい、書き逃げ!(笑)