はずれなし

私がじゃにに返り咲いた05ルッキン追加コンから毎ツア1回はかつんコンに行ってるんですが、なんだかんだ毎回はずれないなーって思うんですよね。不滅のなんちゃらも初日は「…これあと6回見るのか…笑_(\(、ン、)_」って思ったけど慣れてくると楽しみ方のコツがわかってきて今はこのお祭りが楽しくて仕方がないです(笑)一日1公演とはいえこんなに毎日コンサート行けることも好きな子見れることもないし、なんだかんだいいイベントなんじゃないかとwwwコンサートじゃなくて一個のショーとして見てます(笑)じゅにあもみんな楽しそうだしwさー今日もがんばる!定時上がりだからギリっぽいけど…。
以下自分用じゅにあマンションメモ
さくま…上手画面左の上から2番目真ん中引っ込んだ所
のんちゃん…その下で頭つかえてる
めいど4人(りゅせたいが福士くんたくみ?)…上手画面上右4つ
冨健いっきTJなべさなだ…下手画面上最上階
みやだて…上手画面右
いわもと…下手画面左ブロ4段目?
安心…最下手ブロ最上階?
みゅーと…上手画面下
春夏秋冬では中学生出れないのでちょっと変更。さくまは真ん中右ブロ最左の2段目。オレンジ。