本日の不滅のなんちゃら

中丸がまた飛べたよ!感動したよ!(笑)
えびきすコーナーはまたしても変更。えびし(Vanilla復活!)の前にMOONが入ったからっぽい。MOON復活ちょうちょう嬉しかったけど真逆の地上席だったので全然見えず……目の前のふっかがいけめんすぎたのでいわもととふっかを見てました(笑)てかさっくんエレベーターのど真ん中で白い着物着て何やってんのwww降りて来た時ほんとにびっくりしたんだけどwww
あとMOON入ったから春夏秋冬がカット。…私がどんだけあれを好きなのか知ってらして…!><明日はどうなるんだろうなあ。どっちのも見たいんだけど(笑)
あと最後がえびきす窓だけじゃなくてすのまんめいど高校生みんな出てきました(´∀`*)お祭り騒ぎだよ!(笑)楽しかったー!…うん(笑)みんながきゃっきゃしてるのを見るのがすきです☆明日も出て来ますように!
…てちかさんとこで見たんだけど二千があったてなんですか、二千て…!私完全に見逃してるんだけど/(^o^)\そろそろくるかなーとか思ってたけどまさか今日とは/(^o^)\

追記は出来たらします(笑)中継は楽しかったです。個人的に(笑)