本日の不滅のなんちゃら

MOON復活はなかったけど
えびきすでデイブレ〜スタシカ〜全員でファイアビヘドバンになったよーーーーー\(^o^)/楽しすぎるよ〜\(^o^)/良い演出変更!\(^o^)/でもでもめいどさんのVanillaが見れないのは悔しすぎる><花道に来てからが大好きだったのにいいいいい
あー今日もう楽しすぎて今夜も眠れな〜い♪(by JJ)な感じなんですがwwwいわもと先輩が中丸ソロでにっこにこしててほんとかわいかった!16さいのいわもと先輩はかわいかった!田口ソロが真ん前立ち位置で思わずガン見をwwwあべもきゃわきゃわだったし、真田も生き生きしてましたよー!(私信。笑)そしてふっかは相変わらずいけめん。田口ソロ保存したい〜。
ソロ繋がりで中丸ソロにて下に着込んだ衣装が厚いせいか、どんどん腰パンになるみやだてwww最後の方ほんとにずり落ちる寸前で必死に下がらないように押さえながら踊っててwwwいつものみやだてらしくなくて笑ってしまいました(笑)後ろのさっくん気付いてないのか真顔だったけどw
あと外周わらわらでサザエさん状態のさっくんときゃっきゃしながら来るのんちゃん!もーのんさく最近仲良すぎて楽しい。(笑)曲でもシンメだしね!で、ちょっと滞在して移動開始する時に来いよ!みたいに腕を上げるさっくんがたいそうかっこよかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
あとあと私毎日書き忘れてるけど中丸ソロの白い人渡すさっくんの活躍!!!あれは全力で誉めてあげたい!東京ドームのど真ん中でソロ曲の見せ場でお手伝いだよ…!さっくんの頑張りが認められたんだね><ヲバちゃんは嬉しいよ…!あと左手ぶんぶん回しながら太鼓叩くさっくんもかっこいいんですが、叩いたあとのダンスがちょうかっこいい…すっごいキレキレで私の大好物なダンスがそこにはありました…!ピエロのかっこしててもかっこいいものはかっこいい!勝ち気なさくまがすきです。
サディスティックな千ちゃんが!かっこよすぎて何か出るかと思った(笑)一昨日と昨日全然わかんなかったんだけど、上手の方で踊ってる千ちゃんがちょうちょうかっこよくて身動き取れなくなりました(笑)聖ソロよりこっちのが好きかもしんない……(笑)大人の階段昇ってああいう表現力はついたと思うんだ^^
なささんのエントリ見て色々思い出した!(笑)聖ソロでビジョンに抜かれる千賀くんがいけめんすぎて度肝を抜かれましたwww何あの奇跡の人…!あんなかっこいい人早々いない。いやまじで。
河合さんがMCで名前を出されてたよ\(^o^)/全てを隠すで有名な中丸が大浴場にいる時にそろーっと河合さんが入ってきてじーっと無言で見て来たらしく、「このやろう、ノックぐらいしろよ!!!」と怒鳴ったそうなwww中丸さんそこまでダメなんすかwww
そしてアンコで今日も良いにか玉が見れたので私は満足です\(^o^)/にかちゃがこんなずっと機嫌良いなんてほんと珍しい(笑)今日もメンバー紹介でにっかちゃんだよー!ってはあああかわいい 相変わらず二千ないけどね!(笑)
はー本日楽しすぎて明日仕事なこと本気で忘れてた(笑)