おめでとう☆

☆いわもとひかるくん16さいのお誕生日おめでとうございます☆
本日主役のいわもと!!!昨日の朝「あれ、いわもとって幾つになるんだっけ…え、16!うそ!そんな訳が!(笑)」と一人びっくり大会をしてしまうほど年齢に驚きました(笑)初めてちゃんと見たのは滝つホールコンだったかなあ。中1のいわもとくんはまだ背もそんなに高くなくて華奢でほんとにバレエ少年、て感じだったんですが最近は背も伸びたし垢抜けたしめっきり盛りあげあげ番長として頑張ってるのがとても見てて楽しいです。あとさっくんと仲良くしてくれるしw
そんなこんなで今日はドームで(心の中で)盛大にお祝いしてこようと思います!いつもに増してにこにこしてんだろーなー(笑)