昨日の他愛もないレポ

ほんとメモな感じの他愛もない話を(笑)

  • みゅーとが髪切って短髪になってた……しゃしゃぐらい短かった……ショック……(笑)
  • しゃしゃの前屈みリアフェが凄すぎて笑。はやしゃしゃも結構しゃかってて好きですw今日ははやたん側だ!
  • おっきの太鼓の叩き方がひどいwwwじゃんぴんぐ叩きしてたけどあれはいいのかなwwwでもそのせいでハケるの遅れてたけどねw邪魔邪魔!って他のじゅにあに押されてた(笑)
  • TJといっきが電波交流を繰り広げてたよ!\(^o^)/いっきさんほんとにおかしいからやみてwwwそしてそんな2人を見てにやにやするTJ隣のなべがかわいい(笑)更に隣のさなだは全く気付かず目が死んでたよ……大丈夫かよ……(笑)
  • しげちゃんきゃわあああああ!(笑)さりげなくしげちゃん好きなんですよ!

あとはもう知念様に持ってかれたよね!「かわいいね!」「知ってるよ^^」