不滅のかつーん@1日目

おはようございます(笑)今日も今日とて不滅のなんちゃらに参戦してきますよー!ということで昨日「おっ」と思ったところだけメモっときます。お祭り騒ぎ楽しい〜♪\(^o^)/…ってさっきじゅにあ伝言板メル来たけどゆまたそのドラマに慎ちゃんも出るの…!?ゆまたそとまっちさんだけじゃなかったっけwwwおじいちゃん思い出作りにも程があるwww
以下ネタバレるので隠します。

  • OP

ちょ、東京ドーム5万5千人の前で慎様がお一人で殺陣をしてらっしゃる…!なんて凄い小学生…!とりあえず色々びっくりしすぎて笑った。(笑)

  • RESCUE

じゅにあマンションが拡大してるー!!!!!ていうかこれ発見するの至難の業www一番最初に発見したのは真ん中のオシメン達で、次に見つけたのがみやだて(笑)だって一人だけ違うフロアに入れられてて><あとはとりあえずさっくん発見して安心して、右上のほうに目をやったらめいどさんがwwwりゅせたんがいるー!!!!!ていうかめいどが勢ぞろってる><よかった〜。40Gだったのであまり左側は見えませんでした…ぐすん。
そしてエレベーターみたいのが下がってきてえーびーきーすー!これテンション上がる!(笑)かっこいいなあああああレスキュー踊る千ちゃん大好きなのでとりあえずガン見してました(笑)レスキュー×赤衣装いいよ、赤衣装。

  • White X'mas

センステで。ディズニーランドにありそうな半円の中で歌ってました(笑)演出がどうというかあのセットが好き。

  • SADISTIC LOVE

きすまいとすのまんとオシメン辺りだったかな?みんな黒い衣装でサディスティックです(笑)最初ちょっと踊ってかつんめんが2人ずつ乗った檻を押したりしてます。もっとがっつり踊ると思ってたからちょっと残念(´・ω・`)

  • 1582(かめ)

ちょwwwww遊郭wwwwwていうかかわりょん何してんのwwwww窓wwwwwwっていうのが最初の感想です(笑)でもあーこれがかめなしさんだよねーっていう感じの。傘でサーフィンしだした時は何事かと思ったけどw窓の赤い和柄衣装が好きでした。革命の最初っぽい衣装。

  • PIERROT(田中さん)

え、サマリ?と思った和太鼓総登場。ど真ん中にすのまん数人。さっくんは右の方。あまりやる気を感じられなかった(笑)しかし和柄衣装の中にぴえろの格好はないだろうwwwww微妙すぎる。でもきすまいがソロの中では唯一がっつり踊ってた気がするのでオゲです。やっぱり二千はシンメなんです。

  • WIND(田口)

田中さんのバイクコーナーが終わり、外周のトロッコに田口と一緒に搭乗。…と思ったら何故か藤北も乗ってるんだけどwwwなんでwwwしかも特に何もせずだったよね?上里くんとガッキーもベースとキーボと一緒に乗ってて軽くカオス空間でした。謎すぎる。外周にはちみっこからすのまんまでわらわら。あれ、えびさんってバクステいたのこの曲…?

  • なかまるバンジー

と り あ え ず や る な ら 飛 べ
と思ってしまったんですが、ほんと無理ならやめたほうがいいと思うよ…うん。結構gdgdになってしまってた気がする…。

  • 真夜中のシャドーボーイ〜ゆまたそソロ

じゅにあコーナーwktk!と思ったら山田様がゲストで来ておりました。山田様オーラ違う!ほんとかっこいいし綺麗。(笑)でもすのまん出なかったのでむー。といった感じで。ゆまたそもたいそう美しかったです。おじいちゃん一番楽しかったんだろうなー。このコーナー。

  • Peak・Jumpin' up

Peakもじゃんぴなっぷもだいすきなのできたー!となったんだけどあまり記憶がない(笑)

じゅにあは外周歩いてお手振り。いっきたんが一人でひたすら楽しそうでほっこりしました。さっくをは普通だった(笑)絡むかと思ったのに!きすまいメインステ張り付きだった?

  • 春夏秋冬

これすき!演出がすき!(笑)じゅにあマンションにinなのだけど、じゅにあがカラフルな5色くらいの衣装に分かれててフレーズごとにスポット当たるとこが変わって当たったじゅにあ達が踊るみたいな。さっくんはオレンジ。でもだては青。ラインごとに分かれてる訳じゃないらしい。この時だけ部屋替え。ロックオンで見てたからアレだけど真ん中ちょっと右の下から2段目だったかなあ。上段の時付けてた命綱ベルトはなかったから動きが激しかった(笑)

  • MOON

何はなくとも二千ですwww右手中段のかめの後ろが二千です!!!4からのゲートだとすっぽり二千ちゃんが収まるのでとてもよかった(´∀`*)誰がなんと言おうとにかちゃはやっぱ妖艶です。扇子最強。で、千ちゃんは腰が落ちてるので案外合うんですwwwきんきら衣装もよかったな〜☆因みに千ちゃんの右斜め上にはりゅせがいるのでそちらもナイス配置w

  • Vanilla

ばーにーら!だいすきすぎて瀕死。少クラと同じくめいどバック。途中からセンステに移動。しっかしりゅせたんの移動中のやる気のなさはちょっとひどい(笑)

  • Kis-My-Calling!〜FIRE BEAT

きすまいなんだろ?と思ったらローラー(笑)しかもコーリング(笑)ちょっと踊るの期待した自分がばかだった\(^o^)/でもにかちゃのにっかちゃんだよー!がドームに響き渡ったからいいや(笑)でもふぁいあびはジャージじゃなくて赤衣装がいいよ〜頭回すだけで踊らないしちょっと物足りず(´・ω・`)

  • Real Face

はやたんが右端で全力でしたwww素晴らしき全力じゅにぼwwwでも他の子全然見つからなくて心残りが(´Д`)きすまいはセンステ花道で煽り。踊らないの、か。

  • NEVER AGAIN〜MY WEATHER〜愛はいつも追いかけるモノ

バクステで中丸セレクション?なのか昔の曲コーナー。ねばあげ!!!と興奮したもののバックがいなくてショック(笑)あと2曲は全然知らなかったです…すいません(´Д`)2曲目は過去の中丸ソロ。

  • ピカピカII

じゅにあわらわら。バクステまでは来なかったかな?

さっくんdkdkとしてたらどセンター田中さん真後ろにいましたwwwちょっとwwwでも全力で華麗に舞い踊っていたのであの立ち位置は正解だと思います。ほんときれーに踊るよなー。きすまいは階段にいたはず。スポット当たらないからよく見えない_(\(、ン、)_

  • WHITE WORLD(なかまる)

中丸ソロがまたしても神でした(笑)最初メインステにめいどできゃー!となってたらセンステにすのまん…!フリも好きな感じだったし今日も楽しみー(´∀`*)…って見えるかな。

  • 花の舞う街(うえぽ)

やっぱり上田ソロにはずれなし!ピアノソロから始まり、そのままバックが流れ曲に。桜吹雪演出とセンステで半円使い。きれいー。

  • くりちゃんとコラボ(あかにし)

えっと、どうつっこんだらいいのか(笑)女性ダンサーにもびっくりしたしコラボにもびっくりしたしヲタおいてけぼり感が(笑)去年以上の期待した私が悪かった気もする。あかにしさんがやりたいのはこれなのね、と。

  • 愛のコマンド〜WILDS OF MY HEART

外周わらわら。21時過ぎたから高校生なし。えびきす窓のみ。幸太郎さんとコタが楽しそうで何よりでした(笑)

  • SHE SAID...〜Peacefuldays

アンコールはふつーに。えびきす窓お手振り。最後二千が近づいたからくるー!?と思ったら何もなかった件。にかちゃが逃げた……(笑)あとTJがスキップしてたwww五関さんもスキップしてたwww北海道の私と同じ心境だったんですね!\(^o^)/

    • はしーと真田がすれ違うときに会話してたよ!!!真田の(´ω`)な顔が妙にせつなかった(笑)
    • 田中さんがどっかの曲の間に「みすすのーまんのオリ曲歌うわ」とかゆってた(笑)
    • 書き忘れたけど、かめソロバックのえびしがちょうちょうかっこよかった!五関さんとふみとを交互に見るのが忙しくて(笑)
    • どっかでコテングみたいなふみとつコーナーあったけど忘れちゃった………

ではいってきます!