年を感じた…

今日はほんとひっさしぶりにライブハウスでライブを観て来ました(笑)まあ最近行くのなんてばっくほーんぐらいなんですけどね…いやーコバルトブルーからの後半5曲で跳ねまくってはしゃいでたら途中で横っ腹痛くなってきてひしひしと年を感じてしまいました…(笑)強め男子たちの若さが羨ましい。4年前は積極的にモッシュに加わるぐらいだったんだけどなあ〜(笑)今は柵が欲しい感じですwでもでもほんと楽しかったしかっこよかったしキレキレでよかったです!光舟の手は国宝認定したいぐらいかっこよかったです。特に右手が好きです。(弦弾いてる方ね)涼しい顔して凄いことやってのけるのがほんとーに好き。やっぱり30代男子には10代男子にはない色気があります(笑)
…と浸りながら帰ってきたらさほさんからアレなバトンが回ってきていたwwwwwしかも指定そっちっていうwwwww16さい男子のことはよく分かんないけどがんばりますね!(笑)2年前ぐらいに真田(@トレンチコートの似合う中学生)で妄想出来たぐらいだから大丈夫だよね!うん!
あとすのーまんエントリに☆ありがとうございます…!かなりの自己満エントリなのでヒヤヒヤしながらアップしてるのですが、ちょっと安心しましたw完全に自分目線ですが頑張っていこうと思います(笑)そして未だにABOから抜け出せません…早くにゅすコンやってくれないかな!レベルまで来てます。むしろABOコンでもいいよ^^ふっかの「ユーたち何型?」が見れるなら全ステします!!!!!>< ところでPZの当落早く出ないかな。(笑)