ひろっきー@名古屋

バック、きすまいは横宮二千。大濱よりよでがっきー。リトギャン8人。ゆわくん@バイオリンのみでした。
個人的に名古屋はいつも楽しいことが多くて大好きだったりします(笑)
きすまいは3曲目からバクステに登場。好きなだけTODAYかわいかったー(´∀`*)
丈くんがすんごい踊れる子になっててさくまの幻影を見ました。腕の広げ方とか上半身の使い方が凄いさくまっぽい!隣の踊り子担さんがきゃーって見てるのが楽しかったです^^花柄衣装が一番さくまだったかな〜
千ちゃんの幼稚園の先生が3連で入ってて「ラモス」「千賀」「ラモス」並びだった。
千ちゃんパパが1部入ってて、その前を通った内が「生瀬さんがいた!と思って挨拶したら千賀のお父さんやってん」と。いとこもいたらしい(笑)千ちゃんどんだけチケバラまいt(ry
1部MCで地元だからか俄然張り切りまくり空回り気味の千ちゃんと、全然喋らずみんなの方向を見もしないつまんなそうなニカチャ。しかし千ちゃんの「きすまいには東京出身がいないんですよ〜」という発言に「…おいちょっと待て名古屋人」と噛み付くニカチャ。そこに「なんだよ」と反抗する千賀くん。このやり取りがいかにも打ち合わせしたような微妙な会話でしばし2人の世界にwww二千厨をターゲットにしたような感じでびっくりしたwwwけど、千賀くんの「東京出身が〜」のくだりがいやにわざとらしかったのでニカチャのご機嫌取りかなって(笑)
2部でも「ちょっと二階堂喋ってないんじゃーん?」と言われ喋り出したら「…いやー幼稚園の先生とか凄いっすね(棒読み)」と気持ちのこもらないコメントをした後に「ちょっと話戻していいっすか?ローラーのとこ」って最初の一言はなんのために(笑)ほんとに今日は2人の関係が絶妙すぎて(笑)全然絡まなかったけど\(^o^)/
ゆわくんの横顔と俯いた顔がすっごい千ちゃんに似てて弟来たかと思った\(^o^)/表情の作り方が凄く似てるのです。マスターキーでガン見しててごめんね(笑)
きすまいが2回もトロッコに乗りました!千ちゃんが横の階段を駆け上がってきた時はひいいいいとなりましたwwwびっくりした〜。向かい側はニカチャで、他の曲の時にはみやたと横尾さんも乗ってました。アリーナトロッコもあったなあ。1部でみやたが間違えてニカチャのに乗っちゃってサインボール違うのにさほど気にしてないみやたにイラついたらしいです(笑)
年末の横アリであったMC後のバラードが復活してて、また千賀くんが1人バックに!!!ここが一番の本気とかどんだけですか(笑)あとTEPPENアコースティックverで内と2人で歌ったよ\(^o^)/びっくりしすぎた\(^o^)/サビしか歌ってないけど(笑)
みやたvs客席ウエーブでどっちが早いかやったんですが、汗だくで外周と花道を全力疾走させられたのにお決まりのバクステ置き去りにされたみやた(笑)
ふぁいあびで何故か3人しか出てこなくてよく見たらニカチャが不在。名古屋はそういう仕様なの…?と思ったら真っ暗なメインステの下手ハケ口から慌てて走ってくる赤衣装(笑)そのまま花道をひた走り何事もなかったように加わるニカチャ\(^o^)/担当のふじがやパートには多分間に合ってたはず。しかしせっかくの自ユニ曲なのに何やってたんですかね…さすがにばか!って言いたくなった…(笑)
あとまさかの横尾さんまで出トチリが………誘い月vsオロミできすまい3人しか出てこなくてその前の曲までギター弾いてたから横尾さん出ないのかなーと思ったらセンステ移動する時にひょっこり現れて何事もなかったように最後尾に合流する横尾さん(笑)後で横尾の人に聞いたらやっぱり最初からいなきゃいけなかったらしく嘆いておりました…(笑)みんなゆるすぎ!(笑)
最後のメンバー紹介でコンビニで買ったくさい袋入りバナナ(1本)を例のネタで使用した千賀くん、ハケ際に千崎に渡したと思ったらアンコで出て来た時に千崎がそのバナナ持ってて最後の方は外周一緒に回ってスタンドにそのバナナを投げてました(笑)バナナは真っ二つ\(^o^)/
1部も2部もMC終わりで必ず噛みつつも城の藤北とごくたま映画の宣伝をする渉さんが非常に出来る子で感心しました。横尾さんいてよかった(笑)弟だけだったらグダグダで終わってた(笑)
MCでニカチャが一番近かったので向かいの千賀くんとザッピングしながら観察してたのですが、あまりにも腕の血管が素晴らし過ぎて近場から双眼鏡で見ててすいません。ガン見してたら上手モニターを見だしたニカチャと目が合ってしまい気まずかったです。ごめん。